2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

当たりました♪ 『北の大地の天然オリゴ糖』
2007年11月14日 (水) | 編集 |
久々の当選報告です (*^-^*) 今回は健康に良い食品です♪

今回の当選品は 『北の大地の天然オリゴ糖』 です。

mini-IMG_0396-07.11.13.jpg
これ!こういうパッケージ好き♪ (*^-^*)

なんでもこの商品の オリゴ糖 は他と違い、
ラフィノース という北海道で丹精込めて育てられた
ビート(甜菜)から抽出・精製された
世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖なのだそうです。

↑この説明を読んだだけで 体に良さそう~♪ と思えちゃいます。
で、特に効果があるのが 便秘 なんですって。
オリゴ糖は 腸内の善玉菌を増やす効果があるからだとか。

女性ならこの悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
私もその一人なのです (´・ω・`)

早速このオリゴ糖を コーヒーなどに入れて試してみました。
他の甘味料よりやさしい甘さですね。これならいろいろな
食品に入れて摂ることができそうです。

試してまだ1週間弱ですが、なんだかおなかの調子が
良くなってきたように思えます。お通じも調子いいし。。
これなら 毎日の食事の中に自然に取り入れることができて
さらにおいしいので言うことなしです♪

ちなみに 今回は A8.net のモニター当選でした。

すてきな商品をありがとうございました m(´_ _`)m

ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
