2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

USJ 「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」
2007年11月15日 (木) | 編集 |
昨日、コンビニに行ったら小さなクリスマスツリーが
飾ってありました。 「クリスマス」 はもうすぐそこなんだなと
ちょっと楽しい気分になりました (*^-^*)

クリスマスのイベントはいろいろありますが
やはりテーマパークのイルミネーションやパレード、
大きなツリーは格別です。

私は以前神戸に住んでいたので USJによく遊びにいきましたが
この季節、大きな大きなクリスマスツリーが出現して
いつものパークとは違った雰囲気に子供も大喜びしたものです。

今は遠方に引っ越してしまったのですが、
懐かしいなと思いHPで今はどんなイベントがやっているのか
見てみることにしました。

今年のテーマは ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
目玉は限定の2つのショーです。
昼はお子さんも楽しめる楽しいサンタやおもちゃのショー、
夜は感動的なシンギンング・ショーが行われるそうです。
これなら小さな子からカップルさんまで きっと心に残る
クリスマスを過ごせそうですよね。

私も書いているうちに行きたくなってきました。
今年のクリスマスはUSJに行くことになるかもしれません (*^-^*)

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
