2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

高島屋のおせち料理
2007年11月16日 (金) | 編集 |
もうそろそろ、年賀状など お正月の準備を
始める時期になってきましたね (*^-^*)

今はおせち料理をお店に予約して取り寄せる方も
多いそうです。いろんなバリエーションが楽しめますし
有名店のおせちなどは 一度たのんでみたいものです。

おせちといえば かずのこ かな・・?
私は子供の頃、かずのこが 大・大好きで
今思うと よくそんなに食べられたよな~ という位
お正月になると食べていたような記憶があります。

今は胃もすっかり弱くなり (´・ω・`) そんなには
食べられなくなってしまいましたが、 うちの下の子は
私の味覚が遺伝したのか かずのこが大好きです。
いくらやししゃもも好きなので 魚卵好き なのでしょうね。。

ところで 私はおせちのパンフレットを見るのが結構好きなのです。
おぉ、このお店はこんな感じのおせちか・・ とか、
この中華風の、おいしそう♪ などと 見ているだけで
嬉しくなってしまう方なのです。

今回ご紹介する 高島屋のおせち も、
サイトを見ているだけで贅沢をした気分になってしまいました。
[宝塚ホテル] のおせちなんて、すっごく豪華なんですよ♪
私は以前 このホテルのすぐ近くに住んでいて、
ランチなどでたまに利用していたので 懐かしく思い出しました。
全国のホテルや有名店のおせちが手軽に注文できるのがいいですね、

みなさんもぜひサイトをご覧になってみてください。
どれもほんとにおいしそうです (*´∀`)

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
