2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

キャットフードをお試ししました (*^-^*)
2007年11月21日 (水) | 編集 |
今回は お試しセットを購入したお話です。
ちびちゃんたちは喜んでくれるでしょうか・・?

miniIMG_5763.jpg
にゃににゃに? 

今回お試ししたのは うちのこわんわん というショップの
猫ちゃんお試し用の ペットフード です。

国産・無添加で 人間でも食べられる安全な素材で
作ってあるそうです。
少し前に アメリカかどこかでペットフードに
害になる成分が混入して ペットが亡くなってしまうという
痛ましいニュースもありましたよね。
なので 一度安全を謳っているフードを試してみようと思ったのです。

mini-IMG_0637-071121.jpg
いろいろ入ってました (*´∀`)

上の写真 すべてセットで送料込み980円でした。
ドライフードのほか、レトルトタイプと缶もあります。

mini-IMG_0639-071121.jpg
おから めずらしいかも

上のレトルトなんて 私が食べたい位ですよ (´・ω・`)

カタログやサイトを見てみたのですが、
合成保存料・合成着色料無添加だったり、
蛋白源が 通常のフードが肉類であるのに対して
アジを使用していたりと なかなかのこだわりが感じられました。

で、驚いたのが 「もしペットが食べなかったら全額返金します」
ということです。よっぽど自信がないと 言えないと思います。
ちびちゃんたちには普段カリカリを与えているので
チキンオカラ なんて食べさせたら喜ぶでしょうね~
お野菜も形のまま入ってるのですが 食べてくれるかな?
反応が楽しみです♪

今、あいにく封を開けたばかりのものがあるので
その後でちびちゃんたちに食べさせてみようと思います。

もしご興味をお持ちになられたら ぜひ うちのこわんわん の
サイトをご覧になってみてくださいね。
 


ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
