2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

香箱座り♪
2007年12月07日 (金) | 編集 |
mini-IMG_4609-07.11.02.jpg
~♪ 

その短いお尻尾は ちびちゃん2号ね。今日もひなたぼっこですか?


mini-IMG_4607-07.11.02.jpg
そうにゃ おにわの みはりもしているのにゃ。

あら今日は香箱座りをしていますね。
私、この座り方大好きなんです。
くるっとした前足がなんとも可愛いですよね (人´∀`)

不思議なことに1号はほとんどこのポーズをしません。
個体によって お座りポーズも好みがあるものなのですね。

ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
