2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

飼い主のブラックな野望
2007年12月02日 (日) | 編集 |
ちんまりとペットタワーでおねんねしているちびちゃん2号です。

mini-IMG_0400-07.11.13.jpg
Zzz。。

おぉ!今日は尻尾がいつもより更に爆発していますな!

mini-IMG_0402-07.11.13.jpg
まんまる尻尾♪

うちのちび猫2号は、独特の丸しっぽです。
ただ短いのではなくて 短い尻尾の横から枝のように?
くるくる巻いた おまけ的な細い尻尾が出ているのです。
それが逆毛になって 爆発したような茶筅型しっぽを
形成しているようなのです。
でも 毛があるから ほんとの形はよくわかりません。

一度だけ 毛を剃って 尻尾のかたちの全貌を明らかにしたい

いやいや もちろん思うだけですけどね。。 思うだけ。。

mini-IMG_0399-07.11.17.jpg
む! いま じゃあくな おーら をかんじたにゃ!!


変なこと考えてごめんなさい m(´_ _`)m


ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

コメント
この記事へのコメント
おぉぉ。枝分かれした尻尾とは・・
気になりますねぇ^^
い・・いえ・・刈り取って見せてくださいなんて・・・
言いません・・言いませんよ・・・
とか言って、邪悪なオーラを一緒に出してみたり♪
(冗談です^^)
ペットタワーでくつろいでくれるなんて羨ましいなぁ~。
影は運動スペースとしか認識してません><
2007/12/02(Sun) 11:44 | URL  | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
ほんとだーー、尻尾まん丸ですね!
うさぎみたいでかわいいです(^▽^)
尻尾って色々猫によって
個性があって、結構かわいいポイントですよね~

ほんと、毛がなくなったらどんな形してるのか
気になるとこですね~
2007/12/02(Sun) 19:34 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
こんばんは☆
確かに独特ですね(^^)まんまる尻尾、可愛いですね~触るとチクチクなのですか?

リンクをさせていただいても宜しいでしょうか?
2007/12/02(Sun) 21:13 | URL  | りえっち #-[ 編集]
お~!すごい~~!
一度友達のおうちにしっぽのさきっちょがふたつに割れてるニャンコをみたことありますが、ちびちゃんのしっぽもはじめて~!
ホントいろいろなニャンコがいますね☆
この丸まったしっぽがかわいぃ~~!!!
2007/12/03(Mon) 12:46 | URL  | ぶぶ #-[ 編集]
くるんくるんのまん丸しっぽ、触ってみたいですね~♪かわいいな~v-354
膨らんだら、もーっと大きくなるんですよね?
2007/12/03(Mon) 14:43 | URL  | にゃんP #-[ 編集]
すごいまん丸!
あれかな、毛をそったら「かぎしっぽ」とかと同じ感じで骨が曲がってたりするのかなあ?
ちょっと、いや、かなり気になりますねw
2007/12/04(Tue) 03:02 | URL  | たま #seABYEBY[ 編集]
らもらさん
誘惑しないでください~ 
ダークサイドに転落してしまいそうです(笑)

オミュロンさん
しめくんはちょい短めの尻尾のように感じますが
どうなのかな?尻尾って個性があって面白いですよね♪

りえっちさん
リンク、ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね。ありがとうございます♪

ぶぶさん
猫先輩の友人にも 「ここまで短いのは珍しいかもね」 
といわれました。爆発してるし。。

にゃんPさん
びっくりしたらそれなり?に膨らんでいるかもしれないですね~ 今度じっくり観察してみます!

たまさん
気になりますです! (`・ω・´)ゞ
でもさすがに剃るのはいけないですよね・・
あ~ でも一度だけ見てみたいな~
2007/12/04(Tue) 12:59 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
