2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【astyle ANAショッピングサイト】 「飲む生姜」 のご紹介
2007年11月17日 (土) | 編集 |
すっかり寒くなってしまいました。
私はもともと冷え性なこともあり 寒いのがとても苦手なのです。
今から 早く春になってほしいと思っています (´・ω・`)
冷え性を改善しようとあれこれ試しているのですが
やっぱり 食べ物で温まるのがいちばん楽&嬉しいかも♪ (*^-^*)

鍋物とか(特にキムチ鍋なんていいですよね) は
食べているうちにぽかぽかしてきます。

でも 毎日鍋、というわけにもいきませんので
毎日続けられるものは何かないかしら?と思っていたところ
今とても話題になっている商品があるということで
さっそく見てみることにしました。

飲む生姜 というものなのですが、正にネーミングそのままの商品です。

もともとは 料理研究家の方が自分の体調管理のために
作ったものだそうです。それがクチコミで広がり、商品化されたとか。
そのままでも すっきり飲むことができますが、
お子さんや辛いのが苦手な方は はちみつなどを入れると
ぐっと飲みやすくなるそうです。

生姜は昔から体を温め、風邪予防になるといわれていますよね。
この時期ご家族で利用するのもいいかもしれません。

astyle ANAショッピングサイト

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
