2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

眠いって (´-ω-).。o○
2007年11月28日 (水) | 編集 |
ちびちゃん1号は完全にふすまの開け方を
マスターしてしまいました。

mini-IMG_4432-07.10.21.jpg
ちびちゃんはきようなのにゃ げーむもできるにゃ♪

古い造りの家なので 1階の部屋はすべて
ふすまで仕切られています。 なので閉めておいても
ちびちゃんずは 自由自在に出入りできてしまうのです。
(2号はまだ開けられないので 1号の後からついてきます。。)

私が寝ているのは一番奥の部屋なのですが
早朝、おなかがすいたと催促しにくるようになってしまい

ルルルル・・・   ←襖の向こうで訴え

がさごそ・・  ←襖を開け

トコトコトコトコ・・ フンフンフンフン・・  ←足音&鼻息

にゃるにゃ~ん♪ にゃ~ん! にゃるにゃる・・  ←激しく催促

これを毎日朝5時ごろやられるんですよ  (σω-)。о゜ネムイ・・

なんだか 避妊手術をしてから ものすごくお腹がすくみたい。
もう少し ゆっくり寝かせてくださいよ~。。


mini-IMG_4336-0701014.jpg

人を早朝起こしといて 昼寝してるし! (`・ω・´)も~

ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
