2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごましお (*´∀`*)
2007年12月06日 (木) | 編集 |
お顔も模様もそっくりなちびちゃんずですが
細かい部分の模様では それぞれ個性があります。

mini-IMG_0418-07.11.17.jpg

2号のチャームポイントは あんよの指先の小さなぶち模様。
まるでごましおを振ったみたい ( ̄m ̄*)


miniIMG_5703.jpg

ちなみに肉球は 真っ黒 です♪

どんな柄でも容姿でも 飼い主にとっては
すべてが チャームポイント ですよね~ (*´∀`*)カワエエナー

ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんとだー足先にブチ模様があるんですね~
おもしろい(^ー^* )
ひょっとして今回の写真カメラ一眼に撮りました??
すごい毛の臨場感が伝わってきます。
2007/12/06(Thu) 12:39 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
オミュロンさん
毛の一本一本までうまく撮れました♪
でもこれコンデジなんですよ~
一眼レフはまだ練習中でして。。
2007/12/07(Fri) 03:25 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
さりげないゴマシオ模様、可愛いですね~v-238
遠くから見ると瓜二つのちびちゃんず、細かな
違いがあるのですねー。
ぷにぷに黒肉球も可愛い♪
2007/12/07(Fri) 14:40 | URL  | mimio #-[ 編集]
足の先にワンポイントで模様があるっていうのを撮れるのがすごい!
私にはムリだな~。
肉球もぷにぷにしててかわいい・・。
2007/12/07(Fri) 16:26 | URL  | たま #seABYEBY[ 編集]
小さなブチ、可愛いですね( * ´ ∇ ` *)
最初は見分けがつかなかったちびちゃんたちですが、写真を拝見するうちに最近は鼻の上の色で1号ちゃんか2号ちゃんかわかるようになりました(*´艸`)
2007/12/07(Fri) 16:54 | URL  | メグ #-[ 編集]
こんばんは☆
やっぱり違うところはあるんですね(^^)
2号ちゃん、セクシーですぅ♪
2007/12/07(Fri) 18:28 | URL  | りえっち #-[ 編集]
まっくろ肉球~!
いいなぁ、可愛いですねぇ^^
ウチの影はこげ茶なのですw
自分の子だと、ほんとに小さな柄や特徴にも
目がいきますよねw
これって、やっぱり親バカなんでしょうかw
2007/12/07(Fri) 22:15 | URL  | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
mimioさん
2号は黒の色素が強いのか?ところどころ
黒の小さなスポットがあるんです。
似ていつつも 違いはあるものですね。

たまさん
私は何を撮ってもピンボケなのですが、
この写真は何故かうまく撮れました♪

メグさん
そう!一番の見分けポイントは 鼻 なのです。
背後からだと尻尾の長さなんですよ♪

りえっちさん
そうなんですよね。そっくりツインズですが
見た目はほんの少し、性格は大きく違うのです。
2007/12/07(Fri) 23:31 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
らもらさん
猫飼いさんはみんな親ばかですよね~♪
私はそれを通り越して はか親 と化しておりますが。。
2007/12/07(Fri) 23:35 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
