2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

mamachyさん ミリンちゃん ありがとう♪ (*^-^*)
2007年12月09日 (日) | 編集 |
私がいつも訪問させていただいているブログ
ミリネコミリン のmamachyさんから素敵なプレゼントを頂きました♪

mini-DSC_0109-071210.jpg
豪華3点セットですっ!

クリスマスプレゼント企画で見事当選! ヾ(*´∀`*)ノ゛
かわいい猫ちゃん柄の靴下(猫ちゃんがサンタ帽を被ってる♪) と
ミリンちゃんのカレンダー&ポストカードです。


「1号ちびちゃん、ミリンちゃんからプレゼントもらったよ」


mini-DSC_0129-071210.jpg
あの じょゆうねこさんの みりんちゃんにゃ~ね。


mini-DSC_0123-071210.jpg
ほんとに びじんさんなのにゃ~。。


「2号のちびちゃんも 見て見て~♪」


mini-DSC_0127-071210.jpg
ん?みりんちゃんのおしゃしんにゃ?


mini-DSC_0131-071210.jpg
かぷ♪

かみかみかーーーっ! ( ̄ロ ̄lll)

ふ~ あぶないあぶない。。
ほんっとに 毎回ミリンちゃんの女優さんっぷり&可愛らしさ、
そしてmamachyさんのお写真の見事さに 惚れ惚れしてしまいます。

今回頂いたカレンダーとポストカードは 
うちの子たちがミリンちゃんに一目ぼれしてしまいましたので 
それぞれの机の上に飾ることにしました。

靴下は 可愛すぎて履くのがもったいないなぁ。。
大切に使わせていただきます (*^-^*)

mamachyさん、本当にありがとうございました。
これからも遊びに行かせてくださいね。
ミリンちゃんのこれからのご活躍を楽しみにしています♪

美人女優猫さん・ミリンちゃんのブログ
ミリネコミリン は こちら からご覧になれます☆
とっても素敵なブログですので ぜひご訪問くださいね。

ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
