2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライオン ペット用品モニター 第5弾です 
2007年12月11日 (火) | 編集 |
月1回のペースで続けております ライオンさんの
ペット用品モニターの第5回目です♪

今回は 寒い季節に嬉しい商品のようですね。。


mini-DSC_0007-071203.jpg
こんどは にゃにかにゃ~・・?


今回の商品は 

■「水のいらない リンスインシャンプー(愛猫用)」
■「水のいらない シャンプータオル(やわらかMサイズ)」
■「ボディケアシート おさんぽそのあとに(Mサイズ)」


の3点セットです。

mini-DSC_0256-071203.jpg
こちらです☆

寒くなってくると 猫のシャンプーもなかなか出来ませんよね・・
うちは特にお風呂場が冷えるので 
できれば冬の間は避けたい気分です (´・ω・`)

でもこれなら お風呂場に行かなくても毛・皮膚のお手入れが出来そうです。
さっそくちびちゃんずに試してもらいましょう♪

私はカメラ担当ですので 今回、 「シャンプータオル」 を
使うのは ちびちゃんずの天敵(?) 長女ちゃんです! ←大丈夫か・・?


mini-DSC_0073-071209.jpg
 ちびちゃ~ん ふきふきしますよ~
えぇぇ? おてやわらかにおねがいしますにゃ。。


厚手でやわらかい生地ですね。大判なので拭きでがあります。
そしてフローラル系の香りがほのかにします。いい感じ♪

この商品、すすぎ不要のシャンプー成分がしみ込ませてあり、
拭くだけで汚れを落とすことができるそうです。
食品添加物の洗浄成分を使用しているので、万一なめても安心なんだとか。
真珠タンパクトリートメント成分配合で ツヤツヤの毛並みになるそうです♪
ちびちゃんずも ほのかな香りにつつまれてきれいになりました (*^-^*)


mini-DSC_0074-071209.jpg
 おりこうさんでした チュ♪
うわ~ん(泣) は~ ぶじ おわったにゃ・・


ちょうどお世話ごっこなどをしたい年頃なので
ノリノリでお手伝いしてくれた長女ですが ここだけの話
ちびちゃん2号は びびりまくりんぐでした。。 (´・ω・`)

今回は ちゃんときれいになったから そんなに怖がらないでやってね・・

さて もう少し本格的にシャンプーしたいな、というときには
水のいらないリンスインシャンプー が良さそうですね。
これもタオルにプシュッとして、ふきふきすれば良いそうです。
今度はこれを使ってみようかな。

お散歩後のシートは 手足を拭くときに使わせていただきます♪
うちは室内飼いなので トイレ後などに使うことになりそうですが
お外に出る猫ちゃんや わんちゃんのお散歩後には便利ですね。 

毎回 とても便利な商品をお届けしていただき、
ライオンさん モラタメさん ありがとうございます m(´_ _`)m

これは モラタメ で当選した半年間の ペット用品モニターです。
他にもいろいろ試せるので よろしければ下のバナーからご覧くださいね。



ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

テーマ:「★ペット用品情報★」
ジャンル:ペット
