2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モラタメ でおいしいお試しをしました (*^-^*)
2007年12月08日 (土) | 編集 |
モラタメ さんで 今回はタメしてみました♪

今回 タメしたのは ハウス食品株式会社 の
デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン 4箱セットです。

mini-DSC_0083-071209.jpg
これで~す

インドカレーの名店「デリー」とハウス食品で創り上げた
スパイスの香りと素材の旨みが融合した新本格インドカレーとのこと。
早速食べてみましたが、確かに他のレトルトよりも本格派です!
ビーフ、チキンともお肉が大きく、具沢山♪
スパイスの効き具合も強めで、香りもとても良いです。

これから年末年始、何かと忙しくて お昼ごはんなどは
このようなレトルトカレーが大活躍するかも♪
上の子はぴり辛好きなので チキンの方を美味しくいただきました。
下の子にはちょっとスパイシーかな・・?
大人の味 といった感じです (*^-^*)

ハウス食品さん モラタメさん おいしいお届け物をありがとうございました♪

このように モラタメ では 話題の新商品を無料で試せたり
送料程度で試せたりするお得なサイトです。
私も今まで本当にいろいろな商品を試すことができました。
ご興味をお持ちの方は 下のバナーからご覧になってみてくださいね。



ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
