2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス&ちび猫 の風景 ①
2007年12月19日 (水) | 編集 |
先日 100均でつい購入してしまったもの


mini-DSC_0233-071215.jpg


ペットのサンタ帽&マフラーのセットです。
この2つセットで100円なんですよ。

「どうせ うちのやんちゃ娘たちは身に着けてくれないだろうな・・」

と思いつつ、あまりの安さに買ってしまったのです。

で、さっそく家で初コスプレ?に挑戦しました。
まずはちびちゃん1号にお帽子を・・


mini-DSC_0236-071215.jpg
ぼ~ これ にゃに? じゃまにゃ~


どうしても頭に乗っけるのがダメなようです (´・ω・`)
結局 赤ちゃんのスタイ風の写真が精一杯でした。。


1号がだめなら おとなしい2号ですよ! ということで
2号ちゃんには マフラーをつけてもらいましたが


mini-DSC_0245-071215.jpg
むふ~満足 ・・・・・・


明らかに警戒している (´・ω・`)


mini-DSC_0247-071215.jpg
後ろ姿  どうして こんなのつけなきゃいけにゃいの・・


落ち込んでるし ( ̄ロ ̄lll) 


結局 私が触発された? えびくん や ミリンちゃん
しめじくん のように 華麗に着こなすことは出来なかったのでした。


mini-DSC_0249-071215.jpg
きのこいす・黒ちびちゃんずが代役をしてくれました


あ~あ 残念 (´・ω・`)



ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うちも~
これ購入しました♪
でも案の定ちびちゃんたちと同じ結果に・・・。
寝てるときにそっと乗せるのが限界ですww
でもマフラー姿かわいぃ~(●´ω`●)
2007/12/19(Wed) 11:52 | URL  | ぶぶ #-[ 編集]
ちびちゃん1号、こむぎと一緒です~
帽子は、なかなか難易度高いですよね。
2号ちゃん、とっても似合ってるよ~♪
落ち込みながらもよく頑張りました^^
2007/12/19(Wed) 12:18 | URL  | mimio #-[ 編集]
あはは、やっぱ警戒しちゃいますよね~(^▽^;)
うちのしめじも帽子は難しいですよ~せいぜい
マフラー(ヨンさま)止まりです・・

帽子はすぐぶらさがっちゃってヒゲ状態ですw
2007/12/19(Wed) 15:19 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
サンタ帽子は、違和感があるのか
顔が「んがぐぐ・・」状態になってますねw
2号ちゃんは、頑張ってますねぇ
しかも似合ってて可愛い^^
うちも影千代にサンタ帽子かぶせましたが
爆睡している隙にかぶせて、むっくり起きた時に写真を撮りましたw不細工でしたけど^^;

きのこ椅子、むっちゃ可愛いっっ!!!!
2007/12/19(Wed) 16:40 | URL  | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
¥100であるですか
しかし残念
しつこくやっても嫌われますからなぁe-263
2007/12/20(Thu) 00:52 | URL  | シロシの主人 #-[ 編集]
へぇぇ~!¥100ショップで売ってるんですか~。
警戒&落ち込み姿がまたかわいい!
たぶんウチは破壊活動になりそうな予感がヒシヒシと・・・。
2007/12/20(Thu) 15:10 | URL  | たま #seABYEBY[ 編集]
こんばんは☆
とっても可愛いですよぉ(^O^)
なかなか、難しいですよね。

最後のきのこいす・黒ちびちゃんずも可愛いですね♪
2007/12/20(Thu) 21:20 | URL  | りえっち #-[ 編集]
☆みなさんへ☆
まだまだモデルには程遠いちびたちですが。。
なんとか様になる写真を撮りたいものです。 がんばろ~
2007/12/21(Fri) 00:19 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
