2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

年越しですが クリスマス&ちび猫 の風景 ④
2008年01月07日 (月) | 編集 |
去年書いたのに 下書きのまま放置していた日記を発見 (´・ω・`)
年越しですが 葬り去るのももったいないなので今日投稿いたします。。



さて クリスマスも終わって やっとツリーを片付けることにしました。
ちびちゃんたちにぼろぼろにされたツリーもお役御免?です。


mini-DSC_0272-071228.jpg
もう おかたづけしちゃうの? 


mini-DSC_0276-071228.jpg
この ぼーるとか たのしかったのににゃ~・・


いや 遊ぶものじゃないんだけど (´・ω・`)


mini-DSC_0283-071228.jpg
かみかみかみ・・・


はっ! またやってる!! ( ̄ロ ̄lll) 


mini-DSC_0298-071228.jpg
はっぱのかみかみはたのしいにゃ♪ ←おいおい・・


はいはい 2にゃんともどいて! おかたづけするの! (`・ω・´)


mini-DSC_0305-071228.jpg
おかたづけしちゃいやにゃよ・・


mini-DSC_0282-071228.jpg
らいねんも だしてにゃ♪


と 訴えるような目で見つめられましたが もう来年は出てきません。
実は粗大ゴミに出しちゃったんです。
もう登られたり食い散らかされたり(!)するのは御免なのよ・・
来年は卓上サイズのちっこいのを置く予定です。

ごめんよちびちゃんず m(´_ _`)m


お帰り前に愛のひとポチを♪ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ツリーもボロボロになっちゃいますか~^^;
飾りのボールも楽しそうですね。いたずらするのも若くて元気な証拠ですね^^
2008/01/07(Mon) 20:20 | URL  | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
こんばんは☆
あ、鈴を嬉しそうに抱きかかえてますね♪
そして、美味しそうなお口(^^;
元気なのはいいことですね♪
2008/01/07(Mon) 22:32 | URL  | りえっち #-[ 編集]
ツリーって、猫から見れば
でっかい玩具ですもんねw
葉っぱはわさわさ
きらきら玩具がぶらんぶらん・・・
今年の年末は
ちっちゃくなったツリーを見て
どんな反応をするのか楽しみですね^^
2008/01/08(Tue) 10:18 | URL  | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
アハハ。。ちびちゃん、登ったりもできたんですねー^^;
カミカミも出来て、きっと楽しいクリスマス
シーズンだったんだろうなぁ~w
2008/01/08(Tue) 13:41 | URL  | mimio #-[ 編集]
あらら粗大ゴミ行きでしたか(>▽<;;
たしかにこんなに楽しいおもちゃ(猫にとって)
があるとさぞかし散らかされちゃいそうですもんね~w
チビツリーとは穏やかにすごせるといいですね(^ー^)ノ
2008/01/08(Tue) 16:14 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
こんにちは
こちらのブログにも遊びに来ました。
ちびちゃん達、可愛いですね!
来年はツリーで遊べないのね・・・
でも卓上サイズのツリーで遊ぶのかな?
2008/01/10(Thu) 19:01 | URL  | pumpkin-soup #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
