2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちびちゃん2号の抱き枕
2008年01月16日 (水) | 編集 |
ちびちゃん2号のお気に入りのお昼寝場所は
キャットタワーのてっぺんです。
いつもここで丸くなって寝ているのですが
うとうとしている時にちいさなぬいぐるみを持たせてみました。


mini-DSC_0028-071203.jpg
むぎゅむぎゅ~


mini-DSC_0031-071203.jpg
すやすや。。


なんだかいい感じに抱きしめているな と思っていたら
目を覚ましてしまいました。


mini-DSC_0027-071203.jpg
かわいい おさるちゃん・・


mini-DSC_0023-071203.jpg
がぶーーーっ!  


大好きなものにはカミカミしないと気がすまない?
ちびちゃん2号なのでした。。


お帰り前に愛のひとポチを♪ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ほんとに抱きしめてますね、カワイイ(*゚▽゚)
でも愛するものゆえに噛んでしまう?
それが愛情表現なのね~w
2008/01/16(Wed) 12:38 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
かーわーいいっ!!
猫のぎゅっとしてるところって
堪んないですよね^^
でも、ついつい噛んじゃうというw
2号ちゃんは、もっと大きいのかと思いましたが
タワーの最上階に寝れるって事は
けっこう小柄?
影はすでにはみ出してしまってます(汗
2008/01/17(Thu) 11:06 | URL  | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
可愛い~~v-10
ぬいぐるみ抱きしめて寝ちゃうなんて、小さい子と同じですね。
でも、ついつい乱暴に扱っちゃうのも、小さい子みたいかな?
2008/01/17(Thu) 17:20 | URL  | にゃんP #-[ 編集]
きゃ~可愛い!!
両手できっちり抱っこしちゃって。。(*´∀`)
がぶ~っとしてるお顔も可愛いですよ♪
2008/01/18(Fri) 01:11 | URL  | mimio #-[ 編集]
うわー、ホントに抱いてるー!
ちゃんと抱き枕になってるなんて珍しいかも?
普通はせいぜいアゴ枕ですよね?
この写真、何かに投稿してみたらー?すごく上手に撮れてますよー^^
2008/01/19(Sat) 16:18 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
こんばんは☆
気持ち良さそうに寝てますねぇ♪

大事そうに抱きしめてて・・・可愛い(^^)
わぉ、がぶっといっちゃいましたか!
2008/01/19(Sat) 18:30 | URL  | りえっち #-[ 編集]
猫ってこんな高い所でも寝ることができるんですね!
犬しか飼ったことがないので不思議な感じです。
2008/01/24(Thu) 00:39 | URL  | pumpkin-soup #K3VsDgnM[ 編集]
☆みなさんへ☆
コメントへのお返事が毎度遅くてほんとにすみません。
たぶんこれからも毎日は更新できなさそう。。
でもでも ちびちゃん日記は続けていきたいと思っていますので
これからもよろしくお願いいたします m(´_ _`)m
2008/01/24(Thu) 17:10 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
