2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫グッズマニア誕生
2007年02月26日 (月) | 編集 |
先日 2匹の新人さん がやってきましたが 
実はこれ先日の 御殿場高原ビール の お土産屋さんで
長男くんが買ったものなんです。。

全然富士山と関係ありませんがな (・ω・`)

miniIMG_5019.jpg
ちなみに私は 超ベタ マグネット♪

ちび猫 が家にやってきて以来 
動物嫌いだった長男くんは ねこフリーク に大変身☆
どこへ行っても買いたいのはねこちゃんグッズです。。
長男くんの膝でくつろぐ幼少時の ちび猫
miniPicture3.jpg
猫大好きになるのも分かる気がする・・
ちび猫かわいすぎ☆ (*´ー`*)←ばか親


ランキングに参加しています(´▽`*)


コメント
この記事へのコメント
懸賞花子の浪漫飛行
新人さんも可愛いね~v-238
今日も応援ポチっと☆(*´ー`*)←ばか親
になる気も分かる分かる~!!
2007/02/26(Mon) 02:52 | URL  | 懸賞花子 #-[ 編集]
おはようございます。
私も、猫苦手だったんですけど実家に帰ったらいつの間にか猫を飼ってて・・・
でも、長い時間一緒にいるとかわいくて^^;
良くないけど、最終的には一緒に寝てました。
今では、大好きです!
2007/02/26(Mon) 08:47 | URL  | みいすけ #-[ 編集]
ちびネコ可愛すぎるうう。癒されますね。ネコを見にまた遊びに来ます。
2007/02/26(Mon) 09:56 | URL  | あにゅ #-[ 編集]
ジニーに聞きました
こつぶ☆さん

ジニーに聞きましたよe-318
留守中にご訪問いただき、失礼いたしました。
帰宅は夕べ、正確には今日に日付が変わってからになりました。(遊びすぎv-8
それにしても、土日のTDRは寒かったですよ。

今まで自分のブログにはアフィリ以外の記事はあまり(全く)書いていませんでしたが、これからは少しずつ書いていこうと思ってます。
今晩、睡魔に勝てたらUPします。

今日のAMは我家の5番目の家族をペットホテルに迎えに行くために休みましたが、午後からは社会復帰です・・でも今日はリハビリになっちゃうかなv-8
2007/02/26(Mon) 11:42 | URL  | tombo #-[ 編集]
はじめまして^^
ちびねこ、可愛い~~^^
息子さん、可愛がってるんですね^^
リンクさせていただきました^^
よろしくお願いします♪
2007/02/26(Mon) 13:33 | URL  | ろーず #DDx/oLBw[ 編集]
こんにちは☆ミ
ご訪問&コメントありがとうございました~。
いやいや、かわいい猫ちゃんです!
私も猫&猫グッズは大好き!
子育てに追われて最近は猫への愛情が薄れていますが・・・(-_-;)
よかったら↓のサイトにも遊びに来てくださいね。
http://nayu06.blogmin.jp/
2007/02/26(Mon) 16:33 | URL  | nayu #bM3qaT1E[ 編集]
きゃ~v-238これは可愛すぎます。。
お兄ちゃんにもたれかかってシアワセそう^^
息子さんの気持ち、分かるなぁ。。
私も猫飼いはじめてから、ついついどこへいっても
猫グッズに目がいっちゃいますヨ。
2007/02/26(Mon) 22:24 | URL  | mimio #-[ 編集]
息子さんの気持ちわかります。
私も実はネコきらいでした。犬派だったんです。
親戚のおじさんも猫嫌いでしたが、今では一番の猫好きです。
一度はまるとぬけれません。
2007/02/27(Tue) 02:14 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございます♪
猫はほんとに癒しです・・
この子達がうちに来てくれて本当に良かった。
いつかこの子達がうちにきたいきさつも
書きたいと思ってます。
みなさんのブログに訪問&応援ポチさせて
いただきました。また遊びに来てくださいね!
2007/02/27(Tue) 12:45 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
懸賞花子の浪漫飛行
こんにちは!1花子です。A8はもう登録スミです。ごめんなさい(ペコリ)
またいい情報など色々交換させてくださいねv-238
2007/02/27(Tue) 14:38 | URL  | 懸賞花子 #-[ 編集]
コンニチハ
ペットって癒しですよねぇ~
=^∇^*= にゃお~ん♪
2007/02/27(Tue) 17:02 | URL  | xxnyanxx #-[ 編集]
花子さん
やっぱりA8は大手ですものね。
おたがい頑張りましょう (*^-^*)

xxnyanxxさん
ほんとに癒しそのものだと思います。
なんかちび猫に助けられてる気さえ
最近してます。。
2007/02/28(Wed) 16:13 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
