2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロイヤルカナンのサンプル♪
2007年12月29日 (土) | 編集 |
ロイヤルカナンの新商品 ピュアフィーライン のサンプルが届きました。


mini-DSC_0169-071221.jpg
豪華3種セット!


月見草オイルや朝鮮人参など なんだか体に良さそうなものが
いっぱい配合されているそうです。

このサンプル、請求してアンケートに答えると
抽選で オリジナル猫ハンコ がもらえるんですよ (*^-^*)
私はこれを密かに狙っているのです~♪


mini-DSC_0171-071221.jpg

↑写真をクリックで拡大しますが とってもかわいいんです。
私ならAタイプかな?

ほんとはもっと早くご紹介したかったのですが
最近ブログ更新を怠けちゃって・・

ロイヤルカナンのHP から 現時点(12月29日)でまだ応募できるようなので
応募してみてはいかがでしょうか♪先着4000名さまに無料で配布中です。


mini-DSC_0251-071221.jpg
応募してみてにゃ♪ 


お帰り前に愛のひとポチを♪ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

コメント
この記事へのコメント
ご・・・豪華だっ!
セレブなフードってドキドキします(えw
感想も今度教えてくださいね~!
はんこ、可愛いっすね~
残念だ・・黒猫がおらんw
いたら、即効応募してましたね♪
2007/12/29(Sat) 12:07 | URL  | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
セレブフードいいですね~★
きっと美味しいんでしょうね(^▽^)
猫はんこもかわいいですね、当たるように
祈ってます!!
2007/12/29(Sat) 15:21 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
ほお。またぉぃしそうな?キャットフードですなあ
ぁんな高級なキャットフードゥチの猫にも食べさせてあげたいww(笑´∀`)ヶラヶラ
2007/12/29(Sat) 15:45 | URL  | σ(´∀`みぃ) #-[ 編集]
豪華なフード、どんなお味かな?
ハンコも可愛いですね。
今年は、ちびちゃんたちとブログでお会いでき、嬉しかったです。また、来年もよろしくお願い致します。
年末年始、なかなかコメントが残せないかも知れません。ブログは見させて頂きますね。
よいお年をお過ごしください。
2007/12/29(Sat) 17:51 | URL  | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(Sat) 19:12 |   |  #[ 編集]
豪華なセットですね~v-354
ちびちゃん達へお年玉ですね♪
2007/12/30(Sun) 16:11 | URL  | にゃんP #-[ 編集]
こんばんは☆
私はBタイプですかねぇ(^^)
2007/12/30(Sun) 17:58 | URL  | りえっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
