2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

肉球を見つめる人
2008年01月04日 (金) | 編集 |
テレビの上は微妙にあたたかいのか まったりくつろぐちびちゃんです。


mini-DSC_0232-071221.jpg
なかなか かいてきにゃ~よ♪ 


このとき わたしは みてしまったのです


mini-DSC_0240-071221.jpg
              
ちびちゃんの肉球を凝視する人を!! (中○くん!?)


ちびちゃんの肉球は テレビの人をも魅了するのだなぁ
などと ひとり妄想する飼い主なのでした。。


お帰り前に愛のひとポチを♪ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ぶははははっ
めっちゃ見つめられてるww
それこそ、指でぷにぷにされそうな勢いで
見つめられてますねwww
可愛い肉球に誰もが虜ですな♪
2008/01/05(Sat) 00:13 | URL  | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
あははは!見てる見てるwしかもちょっと
にやけていますね~( ̄m ̄*)
可愛い肉球にはそれだけの魅力がありますもんね♪
2008/01/05(Sat) 13:01 | URL  | mimio #-[ 編集]
この写真をみて笑ってしまいましたぁ
ナイスタイミングですなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
2008/01/05(Sat) 14:09 | URL  | σ(´∀`みぃ) #-[ 編集]
本当に見ていますね。ナイスショットです^^
ちびちゃんの肉球はmamachyも見たいです・・・というか触りたいです。可愛いものね~^^
メールありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
2008/01/05(Sat) 22:49 | URL  | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
仲居クン、おでこが涼しくなった分敏感になっているのでしょう(^o^)
1号チャンの肉球はMIXなのねー。
2号チャンもMIXですか?
2008/01/06(Sun) 02:51 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
肉球は世の人を幸せにする不思議な
魔力がありそうですもんね~(笑)
わたしもちびちゃんの肉球みたいです(ΦωΦ)
2008/01/07(Mon) 13:51 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
中居くんは肉球フェチだったのか!!
ちょっとにやっとしてるのがわかるようなきがしますね~♪
2008/01/07(Mon) 15:06 | URL  | たま #seABYEBY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
