2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまには 変顔 もいいじゃない♪
2008年01月29日 (火) | 編集 |
ね~ちびちゃん、ちびちゃんの ぶちゃいく顔が撮れたよ! (*´∀`*)


mini-DSC_0237-071203.jpg
ん~? ちびちゃん へんなおかおなんかしないにゃよ~??


では発表します ちびちゃん史上 最強ぶさいく顔 です!
                  ↓    
                  ↓
                  ↓

mini-DSC_0154-080110.jpg
般若!!


あくび0.5秒前くらいの写真ですが まぁ変な風に撮れちゃったこと・・
ちびちゃん ほんとは 美人さんなのにごめんね♪ ←ばか親で~す (*´∀`)

お帰り前に愛のひとポチを♪ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんたちは、美人さんだから、どんな変顔も可愛いです。
ミリンの変顔は怖いものがあります。ねこちゃんって、可愛いのに、時々すごい顔になりますね。飼い主にとっては、どの顔でも可愛いですよね^^
2008/01/29(Tue) 08:12 | URL  | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
(´▽`*)アハハ
あくびする直前の顔を撮られちゃったんですね。
でも、ほんと変顔でも可愛いです。
むしろ変顔の写真のほうが愛おしくてたまらないときありますよね(*´艸`)
2008/01/29(Tue) 11:08 | URL  | メグ #-[ 編集]
はは、ほんとに般若顔ですね(*≧m≦*)ププッ
でもどんな顔しても、かわいいよ~♪
なぜなら私は猫バカだからw
2008/01/29(Tue) 13:21 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
一瞬我慢したようなお顔ですねw
写真を撮っていると別人のような顔になっていて
驚愕する事が多々あります。
でも、これは猫と生活してみないと体験できない
喜びでもありますよねw
2008/01/29(Tue) 22:10 | URL  | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
どんな顔でも、ちびちゃんたちは可愛いですよ~♪
いろんな表情を見せてくれるのが、また良いんです。v-410
2008/01/30(Wed) 13:29 | URL  | にゃんP #-[ 編集]
こつぶさんお久しぶりです。
お休み中お気遣いのコメントありがとうございました。
フフフ。ちびちゃんの般若顔カワユスですよ~♪
あくび前後ってオモシロショットが撮れる率高いですよね!

そして、こつぶさん外付けフラッシュ持ってるんですね~。
いいなぁ私も欲しいんですよ。これがあれば
ちびちゃんずのジャンプ写真なんかもいけそうじゃ
ないですか!?
2008/01/30(Wed) 15:50 | URL  | mimio #-[ 編集]
mamachyさん
いやいや ミリンちゃんはどんな時でも美人さんですよ~

メグさん
変な顔も味があるというか、やっぱりわが子は
どんな顔でもかわいいですよね♪

オミュロンさん
そう、猫と暮らすようになってから よそのネコちゃんでも
ひとつひとつの表情が愛おしいのです。
完全に猫バカになってますね。。

らもらさん
確かに!猫を飼ってはじめて
その魅力の深さに気付かされている日々です (*^-^*)

にゃんPさん
そうですよね!バニラちゃんも変なお顔する時があるのかな・・?

mimioさん
おかえりなさい!でも今はまだ心身ともにお疲れでしょうから
ごゆっくりなさってくださいね。
外付けフラッシュはダンナが勝手に購入したので
私にはよく分からんのです・・
まだまだカメラ修行の入り口にも立っていない状況で・・
2008/01/30(Wed) 17:13 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
般若顔すごい(笑)あくびを飲み込んだのかな☆
ナイスショットですw

応援ポチUo・ェ-oU/^☆♪
2008/01/31(Thu) 10:43 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
