2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

私の新しいPCライフ仲間です (*^-^*)
2008年01月28日 (月) | 編集 |
一週間ぶりの更新です。
不定期更新ですが なんとか続けますので
見捨てないでやってくださいませ m(´_ _`)m


さて ずっと写真をアップしませんでしたが、昨年末に
デジタル一眼レフカメラ と ノートPC を購入しました。


mini-IMG_0859-080110.jpg
NIKON D40 & dynabook です


mini-IMG_0861-080110.jpg
カメラの上にくっついてるのは フラッシュ?です ←よくわからん。。


このデジイチのおかげで、今までのコンデジでは無理だった
暗いところでの撮影も可能になりました。


mini-DSC_0023-071209.jpg
う~ん 黒目がち♪


上の写真、夜電気をつけずに撮影したものです。
こんなに明るく撮れるものなんですね。びっくり!


mini-DSC_0041-071209.jpg
にゃっふ~☆


そして今までなかなかブレずに撮れなかった
大あくびの写真もきれいに撮れるのがうれしいです (*^-^*)

でもなんだか縮小するといまいちですね・・
美しく縮小するいい方法があるのかなぁ?
もう少し大きめの画像にするべきか・・ ?(´・ω・`)?

ま、おいおい勉強していきますです。
(というか 早く取説を開け、という話ですが。。)

お帰り前に愛のひとポチを♪ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
