2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

タコ 対 ちび猫
2008年01月30日 (水) | 編集 |
ちびちゃん2号が 子供が工作で作った 
牛乳パックタコ を見つけました。


mini-DSC_0152-071215.jpg
たこさんなんかに まけないにゃ~!


mini-DSC_0155-071215.jpg
この たこさんめっ! かみかみこうげき!!


クリスマスツリーだろうが お友達の写真だろうが 
ほんとになんでもカミカミしてしまうちびちゃん2号。 
もちろん 紙パックタコにも圧勝だったのですが。。


mini-DSC_0154-071215.jpg
なんだか むなしさだけがのこる しょうりだったにゃ・・


そうそう もういい加減カミカミ癖をなおそうね・・ (´・ω・`)

お帰り前に愛のひとポチを♪ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

コメント
この記事へのコメント
あ~牛乳パックの紙工作懐かしいですね(*^-^)とっても上手にかわいく出来てますね、タコさん!私は不器用でこういうの苦手でした(^▽^;)
ちびちゃん珍しいものはまず噛んでみるがポリシーなのかしらね?w
2008/01/30(Wed) 17:25 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
噛み噛みした後に訪れる、言い用の無い寂しさw
でも、噛まずにはいられないのですね!
子供の頃作った工作って、今の方が楽しそうに見えてしまうw面倒くさくてたらたら作っていた自分を思い出すともったいないと思っちゃいますね^^
2008/01/30(Wed) 19:40 | URL  | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
むなしさ感じてるちびちゃんに笑っちゃいました~^^
懐かしいですねぇこういう工作!
ちびちゃんにとってはそりゃまず噛んでみずには
いられないよねぇ~(^m^ )
2008/01/31(Thu) 21:00 | URL  | mimio #-[ 編集]
オミュロンさん
気に入ったものほど噛みたくなるようです。なんでかな~?

らもらさん
ほんとになんでもカミカミしてしまうんです。
人間には噛みつかないのになぁ。

mimioさん
なぜ気に入ったものを噛むんでしょうね??
ちび1号はぜんぜんそういうこと、しないのに
双子でも違いますね。
2008/02/01(Fri) 17:07 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
こんばんは☆
お、良いおもちゃですね(^^)
あはは、むなしさだけが残る勝利・・・確かにそうかもぉ(笑)
2008/02/01(Fri) 20:34 | URL  | りえっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
