2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

袋だいすき
2008年02月08日 (金) | 編集 |
猫はどうして袋があると入らずにはいられないのでしょう・・?


mini-DSC_0272-071215.jpg
それは そこにふくろがあるから なのにゃ。


mini-DSC_0274-071215.jpg
りらっくすにゃ~♪


こんなところで毛づくろい・・ 狭くないのかな?


mini-DSC_0270-071215.jpg
2号: ちびちゃんもはいりたい~
1号: だめにゃ ぜったいどかないにゃ!!


最後はいつも取り合いになってしまいます。
袋には 人間にはわからない魅力が隠されているのでしょうか。。


お帰り前に愛のひとポチを♪ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

コメント
この記事へのコメント
ビニール袋大好きですよね^^
ウチも大好きです。
入ったまま手提げ部分を持ち上げて移動しても一向に出てきやしませんしw
取り合いっこ、可愛いですねぇ♪
一緒に入るには、ちょっと小さいですもんねw
2008/02/08(Fri) 17:20 | URL  | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
仕草が可愛いですね!
2匹とも人形みたいに可愛い!
2008/02/08(Fri) 21:49 | URL  | pumpkin-soup #K3VsDgnM[ 編集]
袋に入ってる姿ってかわいぃんですよね~。
だからつぃつぃ袋を差し出してしまったり^^;
2匹だとさらにエキサイトしますよねぇ~♪
2008/02/09(Sat) 01:14 | URL  | ぶぶ #o6.nH2Qo[ 編集]
ちびちゃん2号の入りたそうなお顔がかわいいです~。
2008/02/09(Sat) 02:26 | URL  | ぶりき #-[ 編集]
「そこに袋があるから・・」
名言ですね!(>▽<;; w
猫と袋はきってもきれない関係ってかんじですもんね
2008/02/09(Sat) 13:05 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
袋を見ると入りたい、いくつになってもそうです。ミリンも目が輝きます^^
ちびちゃんたち、2にゃんショットのも見たいな~^^
姫ポチ応援ありがとうございます。
2008/02/09(Sat) 22:08 | URL  | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
ほんと!かわいい♪
2号ちゃんにも ふくろあげたいよ~
2008/02/09(Sat) 22:18 | URL  | rizu #-[ 編集]
袋~^^
こればっかりはねー、習性なんでしょうね。
まぁ、袋に反応しない子の方が「猫としてどうなの?」って感じでしょう(^^;
ガザガザの紙袋も、シャカシャカのビニール袋も、袋はみんな大好きなのよね♪
2008/02/10(Sun) 00:29 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
可愛いですよね♪
袋が大きかったら、一緒に入っちゃうのかな?
2008/02/12(Tue) 10:39 | URL  | にゃんP #-[ 編集]
こつぶさんお久しぶりです(^^)ヒロピコです。
相変わらずかわいい猫ちゃん達ですねー
うちのニャンニョンもあれからずいぶん体格がよくなって。。(^^;)今ではうちの守り神的存在になってます(笑)ではまた遊びに来ます!
2008/02/12(Tue) 16:35 | URL  | ヒロピコ #-[ 編集]
らもらさん
やっぱりどこの子も袋、好きなんですよね。

pumpkin-soupさん
こちらにもご訪問ありがとうございます!

ぶぶさん
そうそう、取り合いになってしまいますね。
2つ用意してもどちらか一つを取り合いに・・

ぶりきさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね (*^-^*)

rizuさん
こちらにもコメントありがとうございます!!

かふぇママさん
紙でもビニールでも好きですよね~
なんでそんなに入りたいのか、一度聞いてみたいものです。

にゃんPさん
それが2匹では入らないんですよね・・
ひとりで独占したいようです。

ヒロピコさん
おひさしぶりです!!
ニャンニョンちゃんはいつも美しいですよ・・
うちも随分大きくなって(横に)しまいました。。
2008/02/12(Tue) 18:06 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
