2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンタッチャブルゾーン
2008年02月13日 (水) | 編集 |
mini-IMG_0799.jpg
にゃ~。。。


ちびちゃんが 真剣に見つめるものは一体・・?


mini-IMG_0796.jpg
おすし♪ いくら超てんこもり!


子供が小麦ねんどで回転寿司ごっこをしていたら
コタツに上がって、凝視していました。
ほんとはものすごく触りたいはずなのに 絶対に手を出さないのは、 
触ると面倒なことになるのが分かっているから?


mini-IMG_0802.jpg
そうにゃ みるだけで がまんするにゃ!


猫はちゃんと分かっているんですね~
子供のものには手を出さないお利口なちびちゃんなのです。


でもなんでわたしのPCは平気で踏んでいくのよ? 納得いかないなぁ・・


お帰り前に愛のひとポチを♪ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

コメント
この記事へのコメント
なにげに上手ですねぇお寿司w
しかも本当に回りそうなセッティングですわ
もちかして、チビちゃんは
取りたくても、なかなか取れないどんくさい客役をやっていたのでは♪
なんだか、にぎやかで楽しそうだぁ~^^
2008/02/13(Wed) 16:55 | URL  | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
こつぶさんこつぶさん…こつぶさんは納得いかなくても、これはちびちゃんの決定なので・・・あの・・・その・・・(笑) 
2008/02/13(Wed) 16:55 | URL  | えのきづ #-[ 編集]
お久しぶりですwだいぶ冬眠してる
このごろです(笑)
おいしそうなお寿司たちですね♪
お皿にたくさんのっててこってますね☆
こつぶさんのPCは自分でブログしてる
つもりだからかな?(笑)

応援ポチUo・ェ-oU/^☆♪
2008/02/13(Wed) 17:28 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
こんばんは~。こちらでははじめましてなのに、ご挨拶もしないですみませんでした!!
そうです、burikiです。
お寿司、上手ですね~。厚焼き玉子?数の子?に巻かれた海苔の芸の細かさに脱帽です♪

2008/02/13(Wed) 23:40 | URL  | ぶりき #-[ 編集]
ちびちゃん…
お利口だわー!
そうそう、猫だってちゃーんとわかっているのですよ。

この前みけっとが具合悪かった日、かふぇがちびちゃんと同じポーズでジーッと見てたもの。。。
ちびちゃんは娘ちゃんの物には手を出しちゃいけないって、知ってるのよ^^

でもお母さんの物は大丈夫っていうこともわかっているのよねー(^^;
2008/02/14(Thu) 04:10 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
お寿司上手ですね~\(^▽^)/
美味しそう・・♪
ちびちゃんは家族に格付けをしているとか??
だとしたら悲しいw
2008/02/14(Thu) 13:04 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
お久しぶりでねぇw
最初お寿司見たとき、本物かと思いましたww
お寿司うまいですねbb
2008/02/14(Thu) 15:09 | URL  | σ(´∀`みぃ) #-[ 編集]
こんばんは☆
ちゃんと分かってるんですね、偉い!!
あはは、踏んじゃいますか。
こつぶさんには甘えてるんですよ、きっと♪
2008/02/15(Fri) 20:26 | URL  | りえっち #-[ 編集]
1号ちゃん えらい!!
あたしも 横で お客さんしていい??
だって 美味しそう難だもん♪笑
2008/02/16(Sat) 08:13 | URL  | rizu #-[ 編集]
本日旅行出発前のポチ!に参りました!
明日から一週間訪問できませんがまた帰ってきたらゆっくり遊びにこさせてくださいね(>▽<;;
2008/02/16(Sat) 12:19 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16(Sat) 21:42 |   |  #[ 編集]
おひさしぶりです♪
回転寿司ごっこ、楽しそうですね~。
思わず触ってしまいそうです。
お利口さんのちびちゃんだから、見てるだけだけど、バニラなら絶対ニオイ嗅いで、舐めちゃいますよ♪
2008/02/20(Wed) 14:24 | URL  | にゃんP #-[ 編集]
楽しいことしていますね。
ちびちゃんは、お利口さんですね。
そう、見ているのが正解!笑
2008/02/22(Fri) 18:57 | URL  | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
ちびちゃん、とっても、お利口さんなんですね。
横から、じっと見ているところが、またかわいいですね!
2008/03/03(Mon) 01:19 | URL  | tumugi #auyQKGwQ[ 編集]
フォトコン応援ありがとうございました。
いい結果で嬉しいです。
2008/03/05(Wed) 09:41 | URL  | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
お気遣いいただきまして、ありがとうございます。
またご訪問させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

お寿司上手ですね~。おいしそう♪
ちびちゃんもどっちに手を出したらいいのかわかってるんですよ、きっと^^
2008/03/06(Thu) 14:33 | URL  | たま #seABYEBY[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/07(Mon) 11:46 | URL  | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
はじめまして
PCは僕も良く踏まれます
なぜでしょうね?
2008/12/06(Sat) 18:36 | URL  | 弟子!! #-[ 編集]
はじめまして。ちびちゃんかわいいですねー。うちのねこっちもパソコンに乗って座り込みます。どうやらねこを引き付ける何かがあるんですね。(笑)ちびちゃんになんだか親近感を覚えてしまいました。
2009/05/06(Wed) 14:10 | URL  | ういさま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(Wed) 23:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 06:36:53 | 
