2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちび猫の避難所
2007年03月01日 (木) | 編集 |
①出窓の本の上
miniIMG_5163.jpg
でもおねえちゃんここまでのぼってくるのニャ・・


②根菜入れのダンボールの中
miniIMG_5326.jpg
ここもみつかっちゃったのニャ~
③テレビの裏のカーテンと窓のすきま
miniIMG_5334.jpg
ここはまだばれてないニャ♪


外から見た図
miniIMG_5332.jpg
おねえちゃんにはナイショニャよ!


うんわかったよ たまにはひとりになりたいときもあるよね・・(・ω・`)
いつもおねえちゃんの相手をしてくれてありがとう。。


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~♪
ロボフォームも入力いらずで
すっごいいいんですけど、PCの相性でしょうか?

海外旅行いいですね!
sat♪はえ~と、アジア方面に4回かな・・?

ねこちゃんのまどごし~顔がかわいい!^^
ふたごちゃんかな?

今日も全快!☆
2007/03/01(Thu) 16:21 | URL  | sat♪ #-[ 編集]
アフィリ始めてみようと思います。
今は、イーバンク銀行の口座開設待ちです・・・^^;

始めるときは、こつぶ☆さんのところの紹介で入りますよw
2007/03/01(Thu) 18:50 | URL  | とっかっと #-[ 編集]
こんばんわ~
訪問&コメありがとうございました~。
今日もカワイイ猫ちゃん♪
ここに来ると癒されていいですね(^o^)

げん玉の300円当選はすごーい!!
すごい運だあ~

では応援ポチ☆
2007/03/01(Thu) 20:26 | URL  | ひろ #-[ 編集]
懸賞花子の浪漫飛行
こんばんは!花子です。
今日もちび猫ちゃん気持ちよさそうね~
応援ポチ★
うんうん!!色々情報交換お願いしますね♪
2007/03/01(Thu) 21:28 | URL  | 懸賞花子 #-[ 編集]
こんばんは♪
300円当選おめでとうございますぅ!
なかなか当たらないんだよね。私。。
少額でも当たると嬉しいですよね。

うちのネコもカーテンの間から外を覗いてますよ。
やっぱり外って興味あるのかな?

応援ポチ☆ミ
2007/03/01(Thu) 22:00 | URL  | まひろっち #rkd4Vjqo[ 編集]
何で猫って狭いとこ好きなんだろう。なぞです。
左にあるとり農園のペットモニターいいですよね。私も入ってます。ささみジャーキー本当にきました。しかも大きくてびっくり。
2007/03/01(Thu) 22:34 | URL  | あにゅ #-[ 編集]
にゃ~。癒されますね♪
たまには、一人になりたかったのですね(=^ー^=)
ささみジャーキーおっきいですよね。
太っ腹ですよね。
2007/03/02(Fri) 00:22 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
こつぶさん:こんばんは^^
ご訪問ありがと~ございました(^_-)-☆

猫ちゃんかわい~ですね!!
昔飼ってましたが、ナント家出されちゃいました^^;
トラっていうんですけど、お隣のきれいなオネーさん家で世話になってました(笑

ランキング、ポチッといっときました^^v
2007/03/02(Fri) 21:13 | URL  | RIKUROCK #-[ 編集]
sat♪さん
アジア大好きです~☆
旅行代金の足しになるようにお小遣い、
がんばります (`・ω・´)

とっかっとさん
こんばんは。アフィリ開始楽しみですね!
私のブログにもまだまだ少しですが
情報を載せていますのでご参考いただけると
うれしいです (*^-^*)

ひろさん
当選した時はびっくりしました☆
こんなこともあるんですね。。

懸賞花子さん
いつも遊びに来てくれてありがとう!
またいろいろ教えてくださいね☆

まひろっちさん
なんで狭い所が好きなんでしょうね・・
ダンボールの箱が特にお気に入りです。
ちゃんと猫ハウスもあるのに・・

あにゅさん
ジャーキーいいですよね!
超お得なサンプルだと思います。

りんにゃんさん
ほんとにおっきいんですよ。
ちび猫には食べ応えあるみたいです。

RIKUROCKさん
ご訪問ありがとうございます!
アラーお隣のお姉さんのお家ですか (´Д`;) 
でも行方不明じゃなくてよかったです。
これからもよろしくお願いします♪


2007/03/02(Fri) 22:18 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
こんにちは^^
猫ちゃん、可愛いですね^^
げん玉の300円、嬉しいですよね^^
私も2回くらい、当たったことあります♪

私のHPは、すごく地味なんですよ~;;
よかったら遊びに来てください^^

応援ぽち☆
2007/03/03(Sat) 16:26 | URL  | ろーず #DDx/oLBw[ 編集]
ろーずさん
こんばんは!げん玉2回も当選されたんですか。
うらやましい~わたしも頑張ります (`・ω・´)
2007/03/03(Sat) 23:23 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
こんばんわ~
記事書く気力ないときはいつもモリモリ君にしちゃってます。。。(汗)
あのでかバナーはインパクトあるしいいよね♪
今度やってみてください(笑)

また猫ちゃんの写真アップしてくださいね~。
では応援ポチ☆
2007/03/04(Sun) 00:09 | URL  | ひろ #-[ 編集]
ぜひ
こんばんわ、ヒロピコです。こつぶさんのとこの猫ちゃんもかわいいですね!うちもいつも相手してあげれればいいんだけど、日中は無理だしやっぱ二匹いたら楽しくっていいんでしょうね^^猫っているだけで癒されるし、生き方も自由でのびのびしてていいなぁ~って思います。ぜひこちらこそ宜しくお願いします^^また遊びにこさせていただきますね!あ!それと一つ教えてほしいのですが・・自分のブログが検索してもでてこないので友達に言っても探せないみたいで。、こつぶさんはどこでヒロピコ日記を見たんですか?変な質問ですみません^^;
2007/03/04(Sun) 00:55 | URL  | ヒロピコ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
