2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

PCのウイルス対策
2008年02月01日 (金) | 編集 |
ブログなどを書く上でPCはなくてはならないものですが
突然動かなくなったら、と思うとゾッとしますよね。
私は幸いまだ経験がないのですが オットは依然
PCがウイルスに感染してしまい 
突然 ガガガガッ という音とともに
PCがウンともスンとも言わなくなってしまったそうです。
復旧するのには大変な時間と手間がかかったとか・・

オットのようにPCを自作するくらいの人でもそうなのですから
私などが感染してしまったらもうお手上げかも (´・ω・`)

そこで興味深い動画を見てみたのです。
それは 「ウイルスバスター」 でおなじみの
トレンドマイクロ社の日々巧妙化するウイルスとの戦いを描いたもので
改めてウイルスの脅威が良く分かりました。
私も今 ウイルスバスターをPCに入れていますが
現代のPCライフには セキュリティ対策が必須だと感じたのでした。


トレンドマイクロ・オンラインショップ



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
