2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪の日
2008年02月12日 (火) | 編集 |
3連休、私の住んでいるところでも大雪で
今シーズン初めて雪が積りました。


DSC_0461.jpg


ちびちゃんたちも いつもと違う風景が珍しかったようです。


DSC_0409.jpg
おにわがしろいにゃ。


DSC_0417.jpg
どうしてかにゃ~・・?


DSC_0432.jpg


子供たちは庭で朝からはりきっていますが


DSC_0459.jpg
・・・ あさからげんきにゃ~ね~・・


DSC_0463.jpg
ちびちゃんは あったかいほうがすきにゃ♪


ちびちゃんずとわたしは 家の中の方が好きなのでした・・
大人になると あんなに好きだった雪が めんどくさく感じます。

歳とったなぁ (´・ω・`)


お帰り前に愛のひとポチを♪ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
子供たちは雪が楽しいでしょうね。ねこちゃんたちは、おこたで丸くなるのが絵になりますね。
姫ポチ応援ありがとうございます。
2008/02/12(Tue) 18:47 | URL  | mamachy #GU7TcbSo[ 編集]
たしかに、昔はもっともっと雪が降っていたし、自分もおおはしゃぎで遊んでいましたねぇ(遠い目
誰も踏んで無い雪に跡を残すのが大好きでした。
今は、誰かが踏んでいった道を選んで、少しでも雪を踏まないように歩く自分がいますw
もう駄目っぽorz
チビちゃんずも、ぬっくいお部屋から雪見の方が良いですよね~^^
2008/02/12(Tue) 21:49 | URL  | らもら #l.ghZN1c[ 編集]
こんばんは☆
私は・・・この歳になっても雪が降ると嬉しくて堪りません(笑)
あはは、やっぱり温かい方が良いですね♪
2008/02/12(Tue) 23:04 | URL  | りえっち #-[ 編集]
社会人になって雪がこんなにうらめしく思えるなんてびっくりしましたよ~^^;
外から雪を眺めるのが一番ですよね♪
猫も人間も~(´∀`*)
2008/02/13(Wed) 00:21 | URL  | ぶぶ #o6.nH2Qo[ 編集]
・・・雪が好きだった!?・・・言われてみないと、そんな事も思い出せない。(痛)
2008/02/13(Wed) 09:15 | URL  | えのきづ #-[ 編集]
お~見事に降ってますね★
大阪も今日もまたチラチラ降りました
今年は多いですね~
さすがに私も雪の日は外に出たいとは
思わなくなりました・・(-。-;)
2008/02/13(Wed) 14:59 | URL  | オミュロン #-[ 編集]
mamachyさん
私も負傷療養中のため、こたつに入りっぱなしです。猫より動いてないかも。

らもらさん
私もですよ~ とにかく雪の日は外に出たくないです。。

りえっちさん
りえっちさんは若いからですよ~♪
ナルトくんは雪の日は好きなのでしょうか。

ぶぶさん
通勤に雪はつらすぎますね。
私も務めていたころは今よりさらに雪が恨めしかったかもです。

えのきづさん
おぉ、やっぱりそうですか!雪、嫌い~

オミュロンさん
ほお、今日も雪ですか~
私、関西に10年住んでいましたが ほとんど
積もったことってなかったように思います。
今年は雪の当たり年なのかな。
2008/02/13(Wed) 16:33 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(Mon) 06:36:56 | 
