2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モラタメ で おいしいお試し♪ (*´∀`*)
2008年02月10日 (日) | 編集 |
いつもいろいろいただいている モラタメ さんで
今回はおいしいお試しをしてみました♪
今回試したのは サンヨー食品の 
昆布と鰹のだし深いつゆ/サッポロ一番 艶うどん マイルド和風カレーつゆ
各5食 計10食のセットです。


mini-DSC_0661.jpg
こちらです☆


『艶、コシノンフライ製法』(特許出願中)という新技術で作られた
うどんとしては初のノンフライ製法の商品なのだそうです。

うちの子たちはうどんが大好きなのですが
特に好きなのが冷凍のうどんなのです。
乾麺をゆでたものより コシがあるのがいいみたい。
でも冷凍うどんは 冷凍庫の場所を取ってしまうのが悩みのタネなのです。

そこで今回この商品が インスタントにもかかわらず
コシがあってつるつる、 というので試してみたのです。

実際に食べてみると 確かに今までのインスタント麺より
もちもちしています。冷凍うどんほどではないものの、
しっかりした歯ごたえが楽しめました。

あと 驚いたのが 香りのよさです。
特に昆布と鰹のつゆの香りが とっても良くて
うどん屋さんのあのだしの香りそのままなのです。
鍋一つあれば作れる手軽さもうれしいです。

袋めんですから 日持ちもしますし 保存の場所もとらず
買い置きにはとてもいいと思いました。
カレーうどんは ちょうどよいピリ辛具合で
子供にも大好評でした。

サンヨー食品さん モラタメさん おいしいお届け物をありがとうございました♪

このように モラタメ では 話題の新商品を無料で試せたり
送料程度で試せたりするお得なサイトです。
私も今まで本当にいろいろな商品を試すことができました。
ご興味をお持ちの方は 下のバナーからご覧になってみてくださいね。



ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
