2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちび猫のしっぽ
2007年03月03日 (土) | 編集 |
模様も顔もそっくりなふたごの ちび猫
実はしっぽの形だけはまったく似ていません


miniIMG_5076.jpg
1号は長~いまっすぐなしっぽ


そして2号は・・
miniIMG_5168.jpg
2号は短いまんまるしっぽ アラお尻が・・( *´艸`)キャ♪


1号の優雅な長いしっぽもいいですが、2号が短いしっぽを
一生懸命くりくり回しているのもとってもかわいいです (´▽`*)


miniIMG_5136.jpg
二匹仲良く並んでいるとずいぶん違うのが分かりますね~☆


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
へえ!
この尻尾の長さって不思議ですよね。
今まで飼った猫は、丸尻尾が多かったです。
ちび猫ちゃんたちの見分け方は後姿だったんですね♪
(猫の館に興味津々です!)
2007/03/04(Sun) 02:27 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
猫ちゃんのしっぽも、いろいろあるんですね^^
わざわざHPまで遊びに来てくれて、ありがとうございます^^
いろいろ共通点があることがわかって、びっくり♪感動~♪なかよくしてください^^
マクロミルは私の主な収入源です^^大好きです^^
応援ぽち☆

2007/03/04(Sun) 14:39 | URL  | ろーず #DDx/oLBw[ 編集]
双子でいつも一緒にいられる猫ちゃん、幸せでしょうね。

アンケート系のサイトの中では、マクロミルの依頼は一番多いですよね。でも本調査にはまだ進んだ事がまだありません。(残念)
あきらめずにコツコツやってます。
2007/03/04(Sun) 16:33 | URL  | tombo #-[ 編集]
しっぽが違うんですね。短いしっぽ可愛いですね。笑っちゃった。マクロミル人気ですね。みんなやってるんだああ。知らなかった。わたしもコツコツ頑張ります。
2007/03/04(Sun) 20:41 | URL  | あにゅ #-[ 編集]
はじめまして~
はじめまして♪
履歴から訪問しました~(^▽^)
ご訪問ありがとうございました!

2号ちゃんのしっぽの形を見て思わずコメント&ポチ!
うちの猫も丸いしっぽです~!
くりくり回してる姿カワイイですよね(*´▽`*)
長いしっぽだったらどんな風に動いてるんだろ?
ってまじまじと見つめてしまいます(笑)
また遊びにきまーす♪
2007/03/05(Mon) 00:13 | URL  | Meg #3fSe.YNE[ 編集]
短いしっぽかわいい☆
こんばんは、丸まったしっぽ可愛いですね~☆まっすぐな子もすごくしっぽが長く見える。

うちの子たちはそのうち、また紹介したいと思います☆

こつぶ☆さんみたいに可愛く撮れてないけど(^^;)

応援ぽち♪
2007/03/05(Mon) 00:49 | URL  | ジンジャーR #-[ 編集]
こんにちは。
訪問&コメ アリガトウです。
マクロミルは本当にアンケート件数が多いっす。
私も結構貯まってキテマス。
ガンバリマショ。
デハマタ。
ぽちっとなしていきまっす。
2007/03/05(Mon) 12:32 | URL  | 頑張るお(男) #-[ 編集]
マクロミル いいですよね~

短い尻尾かわいいね~
2007/03/05(Mon) 22:48 | URL  | miru #-[ 編集]
りんにゃんさん
ほんと、ふたごなのにしっぽだけは全然違うなんて不思議ですね。でもねこって兄弟で柄がまったく違ったりするから、こんなものなのかしら?

ろーずさん
マクロミル、いいですよね!
本調査は一回しか進んだことが無いですが、
これからも続けたいです。

tomboさん
いつも2匹仲良しなので、二匹とも
拾ってよかったとしみじみ感じます。。

あにゅさん
マクロミルはいいですよ。アンケート
サイトでわたしの一番のおすすめかも?!

Megさん
ご訪問ありがとうございます!
猫は見ていて飽きませんね・・しっぽを振ってる
のを見るだけでも癒されます~☆

ジンジャーRさん
ジンジャーRさんの猫ちゃんもぜひ
ご紹介くださいね!見たいです♪

頑張るお(男)さん
マクロミル、おたがい頑張りましょう☆
本調査もっとこないかな・・

miruさん
短尾もなかなかキュートですよ。
野良ちゃんを見てるとけっこういるんですね。
飼うまでしっぽの長さなんて
考えたこともなかったです・・


2007/03/07(Wed) 16:55 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
ご訪問、ありがとうございます。

2匹並んだしっぽの写真、いいです♪
すごくかわいい。

触ってみたい☆
かわりに、応援ぽち。
2007/03/07(Wed) 17:31 | URL  | 梨恩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
