2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

気になるニャ~
2007年03月09日 (金) | 編集 |
おやおや何を見ているの?



miniIMG_5161.jpg
じーーーーーっ(=^・ω・^=) ・・・・・・



見つめるその先には・・
miniIMG_5158.jpg
うちの猫 by長男くん

学校の工作で作ってきました。 
出来はともかく ちび猫 たちへの愛を感じます (*´Д`)
勝手に窓に貼られてしまいました。。


miniIMG_4636.jpg
「キラキラできれいニャ・・  かみかみしたいニャ!」
それはやめておこうね (・ω・`)


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんなのがあるんだ。早速取り寄せて勉強してみます。猫ちゃん毛並キレイで気持ちよさそうですね。美人さんだああ。キラキラ気になるみたいで、かわいいのおお。
2007/03/09(Fri) 08:59 | URL  | あにゅ #-[ 編集]
わぁ♪
長男君、やっぱり猫が好きなんですね~。
2ニャンいるところが、さらに愛を感じます。
今日のちびちゃんもきちんとお座りしていて
可愛いですね。
2007/03/09(Fri) 12:22 | URL  | ふう #02vDKqew[ 編集]
猫ちゃん、愛されてますね~^^

アフィリも、ちゃんと情報を持ってやらないとダメなんですね^^
私も勉強しよう^^
応援ぽち☆
2007/03/09(Fri) 16:47 | URL  | ろーず #DDx/oLBw[ 編集]
ありがとうございます
こんばんわヒロピコです。いろいろな情報有難うございました^^なんとなんとグーグルでヒットしました。あまり更新してないのに^^;これからもがんばって更新していきますのでこりずに遊びに来て下さい^^こつぶさんは猫大好きなんですね^^かわいい子猫いいですね(笑)目が大きくてかわいいです^^うちのにゃんにょんは最近寝てばかり^^;御飯食べては寝食べては寝の繰り返しで最近ちょっとぽっちゃりしてきました^^;
2007/03/09(Fri) 23:19 | URL  | ヒロピコ #-[ 編集]
子供のつくるものって可愛いですね♪
ほほえましいです。
カミカミはだめよ~(^^)
2007/03/10(Sat) 01:25 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
あにゅさん
猫ってカサカサするものとかキラキラするものが
大好きなんですね。いつも窓に貼ってある
ネコ工作を狙ってます。。

ふぅさん
ちび猫を拾ってくるまで実は動物嫌いだった
長男なのですがころっと方針転換してしまい
ました。でも他の生き物はやっぱり
苦手みたいなんですよ・・

ろーずさん
ちび猫大好きな長男ですが、実はカブトムシの
幼虫もうちにいまして、そちらは完全放置・・
ちょっとかわいそうな気がします。結局
虫大嫌いなわたしが世話をするはめに・・・

ヒロピコさん
グーグルヒットおめでとうございます!
これからもにゃんにょんちゃんを見に、
遊びにいかせてもらいます♪

りんにゃんさん
こんにちは!2号はほんとにカミカミが大好き
なので、いつもこの作品を狙っているんです。
いつかきっと被害に遭いそうな気が
してるんですよ・・ (・ω・`)
2007/03/10(Sat) 15:49 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
こんばんわ~
最近多忙で訪問できなくてゴメンナサイm(__)m
そんなときに猫ちゃんは癒される~♪

こつぶさん勉強熱心だ~!
何だかためになりそうな資料・・・

遅くなったけど、登録ありがとね!
応援ポチ☆

2007/03/10(Sat) 22:37 | URL  | ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(Sun) 08:33 |   |  #[ 編集]
こんにちは
最終目的はやっぱりアフィリエイトです。
でも、なかなか1歩が踏み出せません。
でも、せっかくいい事教えて頂いたので
これを機会にチャレンジしてみようかな?
またお邪魔します。ポチ
2007/03/12(Mon) 10:29 | URL  | しんちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんだか、一日一日が早いです。今月も、中盤に差し掛かろうとしていますね。いろいろ、やりたいことがあるのになかなか出来ません。話は変わって、とりあえず、今月の目標は達成しました。目標と言うのは、こちらのページ。この方法で、成果を挙げる...
2007/03/10(Sat) 18:26:27 |  忙しくても毎日を楽しみたい!
