2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子猫の動画 (*´Д`)
2007年02月07日 (水) | 編集 |
わたしは ちび猫たち と暮らし始めて
まだ5ヶ月ですが完全に親ばかになってます。

テレビなどで猫ちゃんが出てると「おぉ~」と見入って
しまいますが、先日すっごくかわいい子猫の動画を
見つけてしまいました。

「CoRich 動画クリップ!」というサイトにある「cute cat」という動画です。
ちいさなちいさな猫ちゃんのおねむ姿がかわいすぎ☆ (*´Д`)
「ネコ」というキーワードで検索できるので見てみてください♪
もうメロメロになりそうです。。

今では見る影もなくでっかくなったうちの ちび猫たち が
家に来た頃のことを思い出しました。ほんの数ヶ月前のことが
随分昔のように思えます。

この「CoRich 動画クリップ!」にはネコちゃんの他にも 
おもしろ動画がいっぱいあるので
今度じっくり見てみようかなと思います。
続々新しい動画が登録されているので私もいつか ちび猫たち の
動画を投稿してみようかな♪
やっぱり親ばかでしょうか。。( *´艸`)

ランキングに参加しています(´▽`*)

スポンサーサイト

