2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またまた富士山お出かけ記② 富士サファリパーク編 ~猫の館は怖かった~
2007年03月18日 (日) | 編集 |
奇石博物館での宝石探し体験を終えて次の目的地
富士サファリパークに向かいます。
ここでの目的は 「サファリバス」と最近できた
「猫の館」に行くことです。

到着した10時半頃 サファリバスが予約できる
一番早い時間は1時でした。それまで時間が少しあるので
猫の館に先に入ってみました。洋館風のかわいい建物です。
猫ちゃん いっぱいいるかな? 
miniIMG_5060.jpg
あの・・・


miniIMG_5070.jpg
みなさん・・・


miniIMG_5069.jpg
ちょっと・・・



miniIMG_5068.jpg
みんなご機嫌わるいのね・・ (´;ω;`) 顔こわいよ・・


知らない人が一日中 出たり入ったりするから
疲れちゃってるのかな・・?ちょっと触ろうとすると
嫌がって逃げちゃいます (・ω・`)

特にご機嫌ななめだったのがこの子
miniIMG_5066.jpg
ダンナさんがちょっと撫でようとしたら 結構本気モードの猫パンチ!
なんと流血 (ほんの少しだけど・・)
「なんにも悪いことしてないのによぅ・・ (´;ω;`)」と
ダンナさん ちょっと落ち込んじゃいました。


唯一コミュニケーションを取れた?のが
ブラッシングです。長毛だとお手入れが大変そうですね。
miniIMG_5086.jpg
お ブラシしてくれるにゃ? (=^・ェ・^=)


miniIMG_5091.jpg
あ~気持ちいいのにゃ~☆


逃げなかったのはこの時くらいですね。。
せめて 猫じゃらしがあれば少しは遊べるのになぁ。


マテマテー     ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  (=´∇`=)ニャー♪

コノカワイイネコチャンメー ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  (=´∇`=)ニャフ♪

ニャホー ニャハハー♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  (=´∇`=)ンニャ☆


・・・こんな感じを想像してたんですけどね~

いろんな種類の猫ちゃんがたくさんいるので
興味のある方は入ってみてもいいかもしれませんね。
入館料がサファリの入場料の他に別途一人500円かかります。

なんだか家に帰ってちび猫とたわむれたくなった私なのでした (・ω・`)

次回は 富士サファリ編 ~サファリバスはイイ!~ です。。


ランキングに参加しています(´▽`*)

スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
招待状をお送り致します
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
2007/03/18(Sun) 13:00 | URL  | yuka #-[ 編集]
わはは・・・!
とうとう猫の館を見ることができました。
1枚目の猫ちゃん、病気とかではないですよね。。。風邪っぽい顔をしてるから、ちょっと心配デス。(眠そうだからそう見るのかな??)
アメショちゃんも、お客さまに猫パンチとは・・・!
猫に愛想はムリですけどね笑(^^)
従業員の方は、どんな感じだったのでしょうか??
ちゃんと猫ちゃんを可愛がってるのか心配になります。
ずんだ餅、いいな~♪
うちには当選メールこなかったから、今回はハズレかぁ。
2007/03/18(Sun) 16:04 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
リンク完了です。
業界の裏ネタが飛び交いそうなサイトですが、一般の方はビックリしないでくださいね。
今後ともヨロシクですv-221
2007/03/18(Sun) 16:40 | URL  | tombo #-[ 編集]
こんばんは!
w( ̄o ̄)w オオー!
当選おめでとうございます!
いいなぁ。いいなぁ。
何でもイイから、私も当選オメデトウ!って受け取ってみたいよぅ。

ネコの館なんてあるんですね。
初めて知りました。
私、ココに入ったら帰りたくなくなるかも。
(* ̄m ̄)プッ

応援ポチ☆ミ
2007/03/19(Mon) 00:54 | URL  | まひろっち #rkd4Vjqo[ 編集]
再び。。
こんばんは。
コメント、どなたかと間違われてますか?
名前だけじゃなくて、全体的に間違われてる感じがしたので。。
あ、気にしないで下さいね♪

パソコン壊れちゃったんですか?
直りそうなのかなぁ?
素人にはパソコン直せなくてウズウズしちゃいますね。。

サンプルはどうですか?
その後、電話がかかったりって事は無いのかな?と、その辺が気になります。
なんせ旦那に内緒なので。。

サンプル請求しても、承認されるってわけじゃないんですか??
なんか個人情報取られただけって感じしますね。。
承認の基準って請求するだけじゃダメなんでしょうか??

ネコの写真、なかなか上手く撮れなくて。。
こつぶ☆サンは、いつも可愛く撮っててすごいな~って思います。

それじゃ、ポチポチして帰りますね♪
2007/03/19(Mon) 00:59 | URL  | まひろっち #rkd4Vjqo[ 編集]
懸賞当選!!おめでとうございます!
私もやってましたけど、全然当たらないので断念しました(><)

それにしても、いろんな種類の猫ちゃんがいますね~^^でも、こつぶさんとこの猫ちゃん達の方が私は好きです☆
2007/03/19(Mon) 09:03 | URL  | みいすけ #-[ 編集]
パソコン大丈夫ですか?
お茶いいな~おめでとう!
私も懸賞応募がんばってますが
なかなか・・

では では v-219
2007/03/19(Mon) 12:13 | URL  | miru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(Mon) 16:16 |   |  #[ 編集]
こんばんわ~
猫の館なんてあるんだあ
初めて知った(^^ゞ
猫ちゃんたち機嫌悪そうだね・・・

懸賞当選おめでと~♪
私もたまーに懸賞応募するけど当たらないなあ。

アイバー2005の説明ありがとう。
自動入力ソフトなんだね。
そういうのがあるんだ~。
登録の入力は面倒だしね。

それでは応援ポチ☆

P.S.PCはもう大丈夫なの??
2007/03/19(Mon) 23:48 | URL  | ひろ #-[ 編集]
yukaさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
検討してみますね。情報ありがとうございました。

りんにゃんさん
猫ちゃんはみんな病気とかではなさそうでした。
私の写真の腕前のせいで変なお顔に
写ってしまったのかも・・・ (・ω・`)
スタッフのお姉さんがお部屋に入ってくると
嬉しそうにあとをついていっていたので
かわいがられているようでしたよ。
やっぱり知らない人が毎日たくさん来たら
疲れちゃうときもあるのかな・・?
遊ぶことはあまり出来ませんでしたが、
見ているだけで惚れ惚れするような
血統種のねこちゃんがたくさんいたので
目の保養になりました。 (´▽`*)

tomboさん
リンクしてくださったんですね!
ありがとうございます。私も旅行が大好き
なので、業界の人のお話はとても
興味があります。これからどんな話題が
出るか、楽しみにしています!

まひろっちさん
ありがとうございます♪
やっぱり当選はいいですよね~
昔に比べたら応募が楽になりました☆

みいすけさん
こんばんは!ちび猫のこと、スキって
言って貰えてうれしいです (´▽`*)
猫の館のねこちゃんたちもたまたま
眠かったりしたんでしょうかね~
美しい子たちでしたよ☆
懸賞は結構サイトを選べばチャンス有りの
ような気がしてます。またそのことも
書きたいと思っています。 (*^-^*)

miruさん
PCは今度こそご臨終だと思ったんですけど
奇跡的に復活しました!でもなんだか
不安定なんですよ。ダンナさんのお下がりの
ノートPCで頑張ろうかと思ってますが
使いにくいです。。(ノД`)・゜・。
2007/03/20(Tue) 00:04 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
