2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

お耳ちゅっちゅ (=´∇`=)ニャフ♪
2007年03月22日 (木) | 編集 |
いつもはクールな ちび猫2号
でも実は 赤ちゃんバブバブ なんですよ~

miniIMG_4651.jpg
1号  重いにゃ~・・・
2号  チュチュチュチュチュチュチュチュチュ・・・

この写真↑で分かるかしら・・
1号の耳の後ろをおっぱい飲む時みたいに吸ってるんです。
特に眠くなるとこれがしたくなるみたい ( ̄m ̄*)

ちゅっちゅ後の ちび猫1号は・・

miniIMG_4645.jpg
あらら 耳の後ろがぺったんこです 

拾った頃は 「ママがいなくて寂しいのね・・」  (´;ω;`)ホロリ
なんて思ってました。1号も特に逃げたりしないで
させてやっていたんですけど

最近ではずいぶん体が大きくなってきたので
乗っかると重いんでしょうね すごく嫌がっているんです。。
逃げようとしても押さえつけて ちゅっちゅするから
1号も諦めているみたい。

どなたか 止めさせるいい方法があったら教えてください (・ω・`)

miniIMG_4649.jpg
・・・知らないにゃ わたしじゃないにゃ~
おとぼけの ちび猫2号


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
今日は、出かけててこんな時間にお邪魔してます。。
またゆっくり来させてもらいますね。
ごめんなさい<(_ _)>

応援ポチ☆ミ
2007/03/22(Thu) 02:08 | URL  | まひろっち #rkd4Vjqo[ 編集]
わあああ。1号2号可愛いいいいい。甘えんぼなんですね。癒されます。
JCBは作ったばかりで、いろいろあるんですね。ポイント2倍ってすごいいい。
2007/03/22(Thu) 09:19 | URL  | あにゅ #-[ 編集]
こんにちは
コメントどうもありがとうございます。

めちゃくちゃかわいいですね~
うちにも2匹いるんで、こんな小さくてかわいかった頃
思い出しちゃいました。
(あ!今でもかわいいんですよっ)

在宅ワークの件。
情報交換したいです!!!
2007/03/22(Thu) 12:41 | URL  | ヒロミ #-[ 編集]
どもども♪
カードはポイントすごいですもんね~
実はsat♪もETCを作らねばと
思っております^^
今日も全快!☆
2007/03/22(Thu) 15:04 | URL  | sat♪ #-[ 編集]
1号と2号、そっくり^^
見分けが付かない~;;
じゃれあってて、可愛いですね^^
応援ぽち☆
2007/03/22(Thu) 15:18 | URL  | ろーず #DDx/oLBw[ 編集]
コンニチハ★
2号赤ちゃんだったんだv-238
可愛い~♪甘えたなのはネコちゃんも人間も一緒ねv-73
2007/03/22(Thu) 17:27 | URL  | 懸賞花子 #-[ 編集]
コンバンワ
はじめまして、
コメントありがとうございます。

ウチにも猫は居るのですが、
どうやら僕のことがキライみたいです(TT)。

時々触らせてくれるのですが

すぐ逃げられます・・・。

というわけで時々こちらからも
訪問させて頂きますので
よろしくお願いします。


2007/03/22(Thu) 18:54 | URL  | コーシス #-[ 編集]
こんばんは。
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。
今日もかわいいネコちゃんに癒されました。
うちの子は、ちょっとおデブなので、えっ!!
これがロシアンブルー?っていう感じかもv-16
こちらこそ、色々情報交換させて下さい!!
また来ますね。
応援していきます♪
2007/03/22(Thu) 19:30 | URL  | ずんぴ #-[ 編集]
こんばんわ♪
訪問&コメントありがとうございます!

猫ちゃんほんとかわいいですね~
癒される~~

こつぶ☆さんのブログ、まだ始めたばかりというのに、きれいにできてますね~
自分も頑張らねば!
情報交換も是非お願いします。

また寄らせていただきますね(^^)
2007/03/22(Thu) 20:01 | URL  | まーやん #NdY1Sye2[ 編集]
かわいい♪
ウチの実家の猫もちゅちゅしてました♪
ウチは一匹だったので毛足が眺めのマットでしていましたよ♪
結構大きくなってもやっていました・・・。
代わりのマットを用意するとか?
2007/03/22(Thu) 20:31 | URL  | ふう #02vDKqew[ 編集]
はじめまして
こんばんわ~!訪問ありがとうございます。
早速やってきました~。。。
にゃんこさんi-101可愛いですねi-175
家はペット飼えないので、羨ましい・・・。。。

また、写真見に来ますね~!
では、応援ポチして帰りまーす。。。
2007/03/22(Thu) 20:36 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
履歴からきました。とってもかわいいニャンコたちですね。家のニャンコも来月で2歳になる兄弟ニャンこがいますよ。いまだにフリースにチュパチュぱしてますよ。きっと、親からすぐに離れたせいだと思いますが。。。拾った時は手のひらにのるサイズだったので。
また遊びにきます!
2007/03/22(Thu) 22:24 | URL  | suekichi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(Fri) 00:06 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪
お久しぶりです。猫ちゃん、かわいいですね~☆甘えている姿に癒されました~!ペットはいいですね~(^0^)
2007/03/23(Fri) 10:46 | URL  | ぴよちゃん #-[ 編集]
どもども^^
カードどこにしようか
まだ迷ってます笑

お得なの探すのも苦労しちゃいますよね~

今日も全快!☆
2007/03/23(Fri) 11:46 | URL  | sat #-[ 編集]
こんにちは☆
訪問&コメントありがとうございました☆
嬉しかったです!!
しかも!マイルを貯めている方の訪問!
お小遣いを貯めている方は多いのですが、マイルを貯めてる人があまり来られないのす。
ハイ!ノース貯めてますよ~4/15日迄はバンバン行きますよ(笑
アルバラカード。今バンバン宣伝していますね!
CMサイトなんかでも良く見かけます。
カードは一気に作ったので今様子見の状態です。
楽天カードでも2000ポイントで1000マイルに交換できますよ~
以前の記事に書いているので良かったら見てくださいね~
また、お邪魔させていただきます☆
1号2号のにゃんこちゃん。かわいいですね~
癒されます。
ぽちっ☆
2007/03/23(Fri) 16:08 | URL  | renaro #-[ 編集]
こつぶさん:こんばんは^^
眠くなると耳の後ろをチュッチュ・・・わかるような気がします・・・ってボクはしないですよ(苦笑

ポチッといっときました^^v
2007/03/23(Fri) 19:09 | URL  | RIKUROCK #-[ 編集]
こんばんは。
かわいいネコちゃん達元気ですか?
我が家のネコはファンヒーターの上に
鎮座ましましています。
モラタメの記事を見て私も登録させていただきました。300円ゲットありがとうございました!!
とても面白そうで楽しみです。
また遊びにきます。応援ポチ♪
2007/03/23(Fri) 20:10 | URL  | ずんぴ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(Fri) 20:40 |   |  #[ 編集]
みなさんいつもコメントありがとうございます☆
ご訪問してお礼をさせていただきました♪

猫ちゅっちゅの件、アドバイスいただけて
とっても参考になりました。ふわふわの
マットか何か、代わりになりそうなものを
探してみます。ありがとうございました☆
2007/03/24(Sat) 00:29 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
他のサイトにはない、あるシステムがあるんです。このサイト、自分が獲得したポイントに応じて紹介者が自動的に増えるんです(>▽<)♪
2007/03/23(Fri) 20:14:40 |  誰でも簡単♪無料でお小遣い稼ぎ
