2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんな格好で寝なくても・・・
2007年03月23日 (金) | 編集 |
またまた お姉ちゃんに捕獲?された ちび猫2号
今日はおとなしく膝の上に座っています。。

miniIMG_5349-2.jpg


 ・・・・・(・ω・ )ん?
miniIMG_5355-2.jpg
これまたすごい格好でねてました。
足を広げて座ったままおねんねです。 ( *´艸`)クスッ♪


miniIMG_5351.jpg
んにゃ?
あ ごめんねまた起こしちゃった (・ω・`)


しかし 猫ってよく寝るんですね
寝る子は育つ といいますから 
ちび猫たちも元気に育ってほしいです (*^-^*)


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
おしさしぶりっす。
しばらく来れなかったんで充実ぶりに
びっくりしてまっす。
どうもうちのプロバイダとブログサーバー間で
不具合があったらしくって一週間位ログインできなかったっす。

また遊びにきまっす。
デハマタ。ポチットナ
2007/03/23(Fri) 23:57 | URL  | 頑張るお(男) #-[ 編集]
あははは~^^可愛いお眠りスタイルですね♪
猫って体柔らかいとは思うけど、でもでもこういう
寝方で落ち着けるのでしょうか。笑
↓のちゅぱちゅぱ写真もたまらなく可愛いですね~♪♪
2007/03/24(Sat) 00:21 | URL  | mimio #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
なんとか風邪も治り、復活しました。
お互いお小遣い稼ぎ生活頑張りましょうね~。
また遊びに来ます。
ぽちです♪
2007/03/24(Sat) 07:47 | URL  | tennenhaha #-[ 編集]
こつぶ☆さん、おはようございます♪
コメントありがとうございました!

ちび猫かわいい~~~!
2枚目の写真、大ウケです。

またヨロシクお願いします。
ポチっとな♪
2007/03/24(Sat) 09:34 | URL  | まーやん #NdY1Sye2[ 編集]
猫ちゃん可愛い。笑っちゃいました。
チャンスは私も好きでやってます。
自動に応募できるの簡単ですよね。
2007/03/24(Sat) 10:27 | URL  | あにゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(Sat) 11:24 |   |  #[ 編集]
どもども♪
チャンスIT
ゲームにはまってますね~♪
以外にポイントも貯まるしオモシロイ

ちびのあの度胸は親も感心してしまいます笑

今日も全快!☆
2007/03/24(Sat) 11:59 | URL  | sat♪ #-[ 編集]
こつぶさん:こんにちは^^
ネコちゃんも寝る子は育つんですね^^
うちのどら息子3人もよく寝るんで、大きくなってくれるかな??
2007/03/24(Sat) 13:24 | URL  | RIKUROCK #-[ 編集]
こんにちは♪
あらあら、可愛らしい寝姿ですね☆ペットは寝姿が一番可愛いですね♪
2007/03/24(Sat) 15:09 | URL  | ぴよちゃん #-[ 編集]
↓牧羊犬でかいですね~!!びっくりです。猫ちゃんは相変わらず可愛いですね^^
しかも、何て柔らかい体なんでしょう。。。
2007/03/24(Sat) 17:27 | URL  | みいすけ #-[ 編集]
こんばんは☆
すごい寝方ですねぇ☆
うちのにゃんこもたまに変な寝方してますが
こんな寝方は初めてみましたよ~(笑)

では、応援ポチです☆
2007/03/24(Sat) 19:15 | URL  | ジンジャーR #-[ 編集]
かわいい ねこちゃ~ん!
1枚めの写真 ウサギにみえたのは
私だけ・・(笑)

懸賞応募私もがんばってま~す
あたるといいね~

v-219
2007/03/24(Sat) 20:57 | URL  | miru #-[ 編集]
きゅう~~ん(>_<)
かわいい寝方ですね・・・。
寝づらくないのかなぁぁぁ。
2枚目、ナイスショットです♪
2007/03/24(Sat) 23:16 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
おぉ
開脚がみごとです!!
そんなちびちゃんにポチッと♪
2007/03/24(Sat) 23:46 | URL  | ふう #02vDKqew[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(Sun) 03:37 |   |  #[ 編集]
忘れてました!!
ポチ☆ポチ☆
2007/03/25(Sun) 03:38 | URL  | renaro #-[ 編集]
どもども♪
sat♪の出身地は
プロフィールにヒントがあるんです!
ちなみに、関西方面ではないです。
よかったら覗いてみてね♪

今日も全快!☆
2007/03/26(Mon) 15:53 | URL  | sat♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
