2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちび猫 新幹線に乗る&個室を与えられる
2007年03月29日 (木) | 編集 |
今 実家に遊びにきているのですが

miniIMG_5217.jpg
何にゃ?どこいくにゃ??
移動の日 ちょっぴり不安そうなちび猫 お目々がまん丸です


miniIMG_5218.jpg
この新幹線に乗りますよ~
新幹線で 子供二人&ちび猫二匹を連れての移動です。
ちび猫は手荷物扱いで 運賃は300円弱
万一 騒いだ時すぐ出られるように一番端の車両のまた端の席を
予約しましたが まったく騒がずお利口でした (*^-^*)

猫は暗いと大人しくなると聞いたことがあるので
もし心配なようならキャリーをすっぽり覆える
ひざ掛けみたいなものを用意するのがいいかもしれません。

この移動、思っていたよりも楽でしたね~ (*´Д`)=3 ホッ
そんなに長時間ではなかったからかな?みなさん お疲れ様でした☆


miniIMG_5229.jpg

ここがちび猫専用部屋です 普段は父が使っていますが
ちび猫たちに 譲ってもらいました。
ひろびろ&天敵(子供たち・・(・ω・`) ) がいないので
なかなか快適なようです。

miniIMG_5488.jpg
リラックスポーズ (=´∇`=)にゃん♪


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
