2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちび猫 新幹線に乗る&個室を与えられる
2007年03月29日 (木) | 編集 |
今 実家に遊びにきているのですが

miniIMG_5217.jpg
何にゃ?どこいくにゃ??
移動の日 ちょっぴり不安そうなちび猫 お目々がまん丸です


miniIMG_5218.jpg
この新幹線に乗りますよ~
新幹線で 子供二人&ちび猫二匹を連れての移動です。
ちび猫は手荷物扱いで 運賃は300円弱
万一 騒いだ時すぐ出られるように一番端の車両のまた端の席を
予約しましたが まったく騒がずお利口でした (*^-^*)

猫は暗いと大人しくなると聞いたことがあるので
もし心配なようならキャリーをすっぽり覆える
ひざ掛けみたいなものを用意するのがいいかもしれません。

この移動、思っていたよりも楽でしたね~ (*´Д`)=3 ホッ
そんなに長時間ではなかったからかな?みなさん お疲れ様でした☆


miniIMG_5229.jpg

ここがちび猫専用部屋です 普段は父が使っていますが
ちび猫たちに 譲ってもらいました。
ひろびろ&天敵(子供たち・・(・ω・`) ) がいないので
なかなか快適なようです。

miniIMG_5488.jpg
リラックスポーズ (=´∇`=)にゃん♪


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。最後のポーズに脱帽でしたe-266
クリック返しに伺いました(笑)訪問が多くって
大人気のブログですねw
私もボチボチがんばります♪
2007/03/29(Thu) 03:08 | URL  | まねこ(・∀・) #-[ 編集]
こんにちゎ♪
リンクありがとぅございます♪
コチラこそよろしくお願いしますi-237

ちび猫さんは手荷物扱いなんですねi-229
騒がずお利口さん・・・ちょっとうらやましいi-241
ウチのおネコさまはそれはもぅe-263
帰省お疲れさまでした☆
2007/03/29(Thu) 11:56 | URL  | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
どもども^^
リラックスポーズ超かわいい~
ホントかわいい顔してる!

アドセンスってそんな基準も
あるんですか~?
ん~奥が深い!

今日も全快!☆
2007/03/29(Thu) 16:04 | URL  | sat♪ #-[ 編集]
こんにちは☆
リラックスしてますね~♪
新幹線の間もおとなしいなんて、これから連れて行くときも安心で良かったですね。

ぽちっ ぽちっ ぽちっ☆

2007/03/29(Thu) 16:10 | URL  | renaro #-[ 編集]
こつぶ☆さん こんにちは
すっごくお利口さんな子猫ちゃんたちですね。
我が家の犬は車移動で、ケージに入れただけで大騒ぎです。新幹線なんて絶対絶対無理です。

アフィリ頑張っていますね。応援していますよ。
2007/03/29(Thu) 16:43 | URL  | tombo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(Thu) 18:46 |   |  #[ 編集]
新幹線で移動されたんですねー!
ちなみにトイレってどうされました?
うちも一度新幹線で移動してみたいんですよね~。
リラックスポーズが可愛すぎです~~♪♪
快適に過ごせてちびちゃんよかったネ!
2007/03/29(Thu) 21:16 | URL  | mimio #X7f0W6P.[ 編集]
こんばんは★
ちびちゃん達、お利口だったんですねv-290
うちのネコも見習って欲しいです!!

私の懸賞当選は久々だったんですよ・・・
これからもお互いがんばりましょー!!
応援ポチ♪
2007/03/29(Thu) 21:52 | URL  | ずんぴ #-[ 編集]
こんばんは!
図書券ゲットオメデトウございます!
1回のアンケで500円はスゴイですね。
ちまちまとマクロミルやってるのが悲しくなって来ちゃう。。

ネコちゃん達、とってもお利口サンでいいですね♪
うちの子、生まれて半月ほどで発情しちゃいましたよ。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
女の子なんですけど、まさに発情期の鳴き声で、うるさくてスゴかったです。
半月で発情期を迎えるなんて、ちょっと驚き。。

では今日もポチ☆ミして帰ります♪
2007/03/29(Thu) 22:37 | URL  | まひろっち #rkd4Vjqo[ 編集]
どうもこんばんわ。
猫かわいいっすね~v-10
うちはミドリガメ飼ってるんですが、
なつくということは知らないもので・・・
ちょっとうらやましいっす。
また遊びにきますね。
ぽちっとしてきまっす。
デハマタ
2007/03/30(Fri) 22:51 | URL  | 頑張るお(男) #-[ 編集]
花子だよ♪
長旅お疲れ様!
ニャンコたちもおとなしくしてましたか??
そっかあ~にゃン達は荷物扱いになるのね(笑)
けどいつでもどこでも一緒なんてステキ★ポチ★
2007/03/30(Fri) 23:40 | URL  | 懸賞花子 #-[ 編集]
こつぶ☆さん、こんちわ♪

猫ちゃんの運賃、安いですね~!
自分も300円で新幹線乗ってみたいなぁ(笑)

リラックスポーズの猫ちゃん、ナイスショット!

応援ポチポチっと♪
2007/03/31(Sat) 10:32 | URL  | まーやん #NdY1Sye2[ 編集]
すごくかわいいです!インコも好きですが猫も好きです!実家に住んでいた頃はオス猫を飼っていました。また見に来ますね。
2007/04/18(Wed) 07:59 | URL  | ちよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんな方法あったんですね。
2007/03/29(Thu) 12:41:49 |  seesaa
