2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいい仲間たち ~わんわん編~
2007年04月03日 (火) | 編集 |
実家には柴犬もいます (*^-^*)

長男が産まれる前にこちらに来たのでペットの中では最古参です♪
なかなかりりしい顔立ちですが とっても甘えん坊なんですよ (´▽`*)
私たちがみんなで出かけようとすると・・
miniIMG_5503.jpg
「連れてって~」 
さみしそうなお顔・・

でもいつもは元気一杯!
遊びに行くと子供たちの相手をしてくれます。

miniIMG_5635.jpg
「今日はキックスケーターですか」


miniIMG_5431.jpg
「ボールで遊ぼうワン!」
ボール遊びが大好きなおりこうさんです☆


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼しますね。

私の 自動車保険情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/car27jp/archives/50089441.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
2007/04/03(Tue) 23:00 | URL  | car27jp #-[ 編集]
おはようございます
こつぶさん、覚えてますか?
「お父さんのお小遣いアップ大作戦」のヒロキです。
訪問&コメントありがとうございました。
コメントしに来ちゃいました(笑)

猫や犬がいていいですね。柴犬相当カワイイです☆私は飼いたくても飼えないマンションなんで・・・

図書券2枚もGETですか!?すげぇ。

もしよかった相互リンクお願いできますか?まだリンクが少ないもので(;^_^A

最後に応援ポチしときますね。
2007/04/04(Wed) 08:06 | URL  | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
こんにちは^^
留守のあいだに、いろいろ届いていて、よかったですね^^
私も、1日だけ、実家に帰ってきました^^
久しぶりだったので、両親が、ずいぶん年とったような気がしました;;
応援ぽち☆
2007/04/04(Wed) 14:54 | URL  | ろーず #DDx/oLBw[ 編集]
こんにちは~!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
いろいろゲットできてヨカッタですね~。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

私はネコ派だけど、犬もカワイイですね。
柵の間から顔出してるのが、たまらなく可愛いです。
ネコは気まぐれだけど、犬は忠実ですもんね。
ボール投げて遊んでみたい♪

応援ポチ☆ミ
2007/04/04(Wed) 17:05 | URL  | まひろっち #rkd4Vjqo[ 編集]
こつぶさん:こんばんは^^
実家ではゆっくりできましたか^^
柴犬、凛々しくていいですね!!
我が家も今ワンちゃん飼いたいって騒いでます^^;
QUO&図書カードGETおめでと~ございます!!
お祝いに(笑 ポチッと3連発!!
2007/04/04(Wed) 21:33 | URL  | RIKUROCK #-[ 編集]
こんばんゎ♪

QUO&図書カードGET!!おめでとぅi-237

柵の間からお顔出してるワンコの表情がなんともいえなぃ~i-237
2007/04/04(Wed) 23:23 | URL  | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
こつぶさん、こんばんわ♪
そしておかえりなさい^^

柴犬かわいいな~^^
自分も子供のとき、飼ってましたよ♪
柴系の雑種ですけどw

カードWゲットおめでとうございます!
おこづかいになるサイト、ほんといっぱいあるなぁ
情報があふれてて、自分の頭はもうパンパンですw

でわでわポチポチっと♪
2007/04/05(Thu) 00:49 | URL  | まーやん #NdY1Sye2[ 編集]
こんにちわ!
クオカード&図書カードゲットおめでとうございますv-308
私、ネットでギフト券もらえたのは、JCBカードを申し込んだ時ぐらいです。

あとは、新聞を契約して、ギフト券とかv-411e-263

ではでは、応援ポチして帰りまーす。。。
2007/04/05(Thu) 14:35 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(Thu) 19:01 |   |  #[ 編集]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ゲット(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

ワンちゃんメチャカワイイ♪
我が家はワンちゃんを飼おうか迷い中なの。
欲しいなぁ(o^∇^o)
2007/04/05(Thu) 21:21 | URL  | xxnyanxx #-[ 編集]
どもども♪
ホント動物って心癒してくれますよね~
sat♪も昔犬買ってましたよ!
名前は、ジャッキー!
あはは~☆
2007/04/05(Thu) 23:10 | URL  | sat♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(Thu) 23:56 |   |  #[ 編集]
こんばんは~♪
やっぱり自分専用パソコンがいいですね。

あ、うちはパソコン1台しかないけど
1人がパソコン、1人がTV見てたら
背中合わせで無言になってますよ。。
なんか会話のない夫婦っぽい。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2007/04/06(Fri) 00:19 | URL  | まひろっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
