2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

母の日が近いですが・・
2007年04月06日 (金) | 編集 |
先日実家に遊びに行って改めて思ったのですが
うちの母は本当に多趣味なのです。
庭の手入れや家庭菜園(よそで土地を借りて
やってます)、絵手紙、書道などなど
無趣味でぐーたらな私にはとうてい真似できません。
しかも仕事もしてるし・・
自分の母ながら すごいなぁと思います。

母はお花が大好きなので 今年も
母の日には花がいいかな?と思っています。

イイハナ・ドットコムは 千趣会ベルメゾンが運営する
インターネット専業のお花屋さんです。完全品質保証なので
初めて花を贈る方にも安心です。 翌日届けサービスや
オリジナルメッセージサービスも用意しているそうなので
母の日のプレゼントをまだ決めていない、という方は
ぜひご覧になってみてくださいね。

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログのお友達を
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
2007/04/06(Fri) 21:05 | URL  | ■ヒマワリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
