2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【EIZOダイレクト】100台限定モデルFlexScan S2411W-TS
2007年04月06日 (金) | 編集 |
先日長年使っていたデスクトップPCが
とうとうダメになりました (・ω・`)
子供がゲームをする位ならなんとか大丈夫なので
子供専用にして 私はノートPCに移住しました。
本当はデスクトップの方が好みなので
次に買うときはぜひデスクトップ&「液晶モニター」
にしたいと思います。場所はとらない方がいいですから・・

PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)
の直販サイト EIZOダイレクト から
100台限定モデルが発表されたそうです。
今話題のワイドモニター「S2411W」が
チタニウムシルバー色に塗り替えられた特別仕様。
しかも100台限定。限定品と聞くとなんとなく
手に入れたくなりますね (´▽`*)
まぁ 私今お金ないので買い替えは当分できそうにないですけど。。

みなさんもよろしければご覧になってみてくださいね。

EIZOダイレクト専用モデル

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
あれ、ここでライターやってるんですか^^
リンクシェアは、単価が高いから、嬉しいですよね^^
応援ぽち☆
2007/04/06(Fri) 15:28 | URL  | ろーず #DDx/oLBw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
