2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

家に戻って (=´∇`=)ニャ♪
2007年04月06日 (金) | 編集 |
実家から家に戻ってきました (*^-^*)
帰りの新幹線も特に問題なかったです♪
お疲れ様でした☆

ところで 今、ちび猫たちの今一番お気に入りの場所は・・

miniIMG_5781.jpg
本棚の上なんですよ~



「ちびちゃんたち おりてきてよーっ」


miniIMG_5782.jpg
「なんにもきこえないにゃ♪」


今回は ちび猫たちの勝ちみたいですね (ノ∀`)
たまには 誰にもかまわれずゆっくりしたいのでしょう。。


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
2007/04/06(Fri) 17:00 | URL  | IPC@まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(Fri) 20:26 |   |  #[ 編集]
はじめまして
今度は、特集記事として、こずかい系ブログ100以上にコメントを書いてみましたを記事としてみました。おそらくアクセスアップにつながる情報があると思うのでよかったら、遊びに来てに来てほしいです
2007/04/06(Fri) 21:57 | URL  | bibu33 #-[ 編集]
バリですか?
いいですね~
9日間で6万!安い!!
おお~いってみた~~~~い
v-219
2007/04/06(Fri) 23:18 | URL  | miru #-[ 編集]
こんばんわ~!
確かに、電動自転車が電動じゃなくなったら、
困りますねv-407
ネットマイル、私も3月末に登録したばかりです。
ブログ記事をアップするだけでマイルが貯まるという無料ブログサービスを見つけたので、それで。。。

にゃんこちゃん達可愛い^^
ツンと同じ方向見てるのが、また何とも言えず可愛いv-344
ナイスショットですねv-353

ではでは、応援ポチして帰りますね。。。
2007/04/06(Fri) 23:28 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
お久しぶりです。
チビ猫ちゃんたち少し大きくなって、
かわいさも倍増してますね。
ついでに知恵もついてきてこれからが楽しみです。
お小遣い稼ぎのほうも順調みたいですね。
私はきちんとやってないのもあって
いまひとつです。
ほんとはもっと本腰入れてやりたいんですけどね。
2007/04/07(Sat) 03:35 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
こんにちゎ♪

えぇ~(・o・)ノ
GWの予約ってもぅしなくっちゃいけないのかぁ・・・ってのんきなァタシに予定はナイですi-241
お土産話を待っておりますi-239

今日もまたにゃんこがカワユイですね~☆
癒されるぅ(*´▽`*)
2007/04/07(Sat) 11:37 | URL  | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
先日はありがとうございました♪
コメントに全然気づいてませんでした(汗)
ネコちゃんたち本棚の上にいるとぬいぐるみ
のようにかわいいですね~♡
応援ポチ×3させていただきましたw
2007/04/07(Sat) 12:41 | URL  | まねこ(・∀・) #-[ 編集]
本棚は、猫ちゃんたちの避難場所なんですね~^^
今から、GWの予約がとれたなんて、すごい!
しかも、お安い!いいな~^^
うちは、GW,どうしようかな~;;

応援ぽち☆
2007/04/07(Sat) 14:24 | URL  | ろーず #DDx/oLBw[ 編集]
激安ですよ!
GWのバリ9日間で、6万円は激安ですね。
長く滞在する様ですので、行ってすぐの日焼けv-278に注意してくださ~い!
2007/04/08(Sun) 11:02 | URL  | tombo #-[ 編集]
頑張って探したかいがありましたね。
バリ!!私も行ってみたいです^^
ワクワクですね。ネットマイル・・・見てみま~す!
2007/04/08(Sun) 16:44 | URL  | みいすけ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
