2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子連れでお出かけ ~えびせんの里 編~
2007年04月11日 (水) | 編集 |
今更春休みの話で恐縮ですが・・

私の実家は名古屋です (*^-^*)

名古屋というと 観光するところが少ないイメージがありますが
なかなか面白いところもあるんですよ。
今回もちょこっとお出かけしてきました。
「えびせんの里」です~☆

miniIMG_5407.jpg
見えてきましたよ~☆

「えびせんの里」 は愛知県の知多半島にあります。
写真ではいまひとつ分かりませんが うしろにえびせんべい工場が
あってとっても大きな建物です。
私&子供はここがとってもお気に入り!なぜかというと・・
miniIMG_5282.jpg
見渡す限りのえびせん!←ちょっと大袈裟?

miniIMG_5283.jpg
そして試食!!

このえびせんの里にはいろんな種類のえびせんべいが
あります。それが山積みされて販売されているんですが
太っ腹なことに 試食し放題 なんですね~
大きなタッパーにこれでもかという位入ってます (*´∀`)


miniIMG_5285.jpg
そりゃそうだ・・

miniIMG_5279.jpg
これもえびせんです かりんとう味(!)
私 初めて見たとき本気で 「なぜここに花の肥料が・・?」
と思いました (ノ∀`)アチャー

miniIMG_5287.jpg
なんとコーヒーも飲み放題です これがおいしいのです~☆

miniIMG_5292.jpg
ニャロメとアンパンマンのえびせん
土日祝にはえびせん作り体験ができるそうです。子供が喜びそう♪

miniIMG_5288.jpg
それなのに なぜかここでアイスを食べる長女 (・ω・`)

知多半島は子連れで行ける施設が結構ありますので
遊びに行ったついでに必ず寄ります。今回も
友人のおみやげ用にいろいろ買いました。
食べ放題 飲み放題に弱い私なのでした (ノ∀`)


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

