2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちび猫 ブログデビュー☆
2007年02月09日 (金) | 編集 |
なんにも分からないままブログを始めたので (´・ω・`)
写真の投稿もしていませんでした。

でもブログを続ける以上いつかは通らねばならぬ道・・?
写真投稿に本日挑戦いたします。

我が家の ちび猫 です (´▽`*)

1号

「何?何ニャ??」

2号

「・・・・」

上が ちび猫1号 甘え上手でとってもお喋りです。
下が ちび猫2号 無口で引っ込み思案。

双子(拾ったので正確にはわかりませんが)なのに随分
性格が違うものですね。いつも2匹でじゃれあってます (´▽`*)
両方女の子で推定5ヶ月のいたずら盛りです。

懸賞のことを書こうとブログを始めたのになんだか
ちび猫 のことばかりですね。だってかわいいんだもん☆

ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいいニャンコですね。
ちび猫ちゃんかわいいですね。
うちにも2匹の猫がいるんですよ。
写真がんばって撮ってくださいね。
私もチャレンジしてますが
今ぐっすりおやすみで・・・

猫って癒されて本当にかわいいよね。
大好きです。
また遊びに来ますね。
2007/02/10(Sat) 16:33 | URL  | ぺぱみちゃん #CUfDMpGo[ 編集]
ぺぱみちゃんさん、はじめまして!

ほんとに猫って癒しですよね・・
今まで動物を飼ったことがなかったので
こんなにかわいいとは思いませんでした。

ぺぱちゃんさんのブログにもお邪魔させて
下さいね。どんなねこちゃんかな?
2007/02/11(Sun) 13:41 | URL  | こつぶ☆ #-[ 編集]
ニャンコの骨折
ブログに遊びにきてくれてありがとう!
まだ始めたばかりなので訪問者もすくないの。

ランちゃんのヒビは、まだ固定されてますが
本人(本猫?)はいたって元気です。
骨折じゃないけど、首の周りに前足を舐められないようにガードされてます。我が家では、エリザベスって呼んでます。エリザベス女王みたいだから・・・σ(⌒▽⌒;)今週また病院に行ってきますね。それでは、また遊びにきます!
2007/02/11(Sun) 15:52 | URL  | ぺぱみちゃん #CUfDMpGo[ 編集]
か、かわいい~~♥♥
美猫ちゃん姉妹ですね!
お目目ぱっちり、耳もおっきくてキュートですね♪
二匹でじゃれあう姿、、、想像するだけで可愛いです(´∀`*)


2007/02/12(Mon) 09:27 | URL  | mimio #X7f0W6P.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
