2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

軍手ねこ
2007年04月17日 (火) | 編集 |
miniIMG_5500.jpg

なかなか可愛いですよね (*^-^*)
軍手で作ってあるんだそうです。
よく出来てるなぁ~ 実家からもらってきちゃいました☆


今日のちび猫ですが・・

miniIMG_5667.jpg

お勝手口の窓を少し開けておくとさっと来て
飽きずに外を眺めています。物心つく前から
室内飼いだったのでやっぱり外の世界に興味があるのかな?
この後姿の丸さがたまらんです (*´Д`)=3 カワエエ・・


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
先にブログ民のほうを覗いたので、
ここに来てお酒の謎が解けましたww
お試しして、コメントで報酬はオイシイですね☆
実際に試すから、感想も書きやすいし。

にゃんこちゃん、可愛い~v-398
こんな子が家に居たら、ぐりぐり撫でてしまうわ。
実際やったら、猫ちゃんは嫌がるでしょうけど^^
2007/04/17(Tue) 14:58 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
かなりお得ですね^^
しかも、試飲まで出来て最高!
こつぶさんとこに来るといろんなサイトに出会えるのでいいですよね♪
余裕が出来たら、やってみたいですね。

軍手の猫ちゃん、よくできてますね~可愛い!
2007/04/17(Tue) 17:07 | URL  | みいすけ #-[ 編集]
軍手のニャンコかわいいですね。
どうやって作ったんでしょう?
モラタメいいですね。
登録しようかな。
2007/04/18(Wed) 02:49 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
こんにちわ~
オオー!w(*゚o゚*)w
軍手でニヤンコとは!!
カワイイ~♪

酔っ払いの原因はこれですね!(*≧m≦*)プププw
でもこれおいしいですよね~。
ジュースみたいで私も好きです♪

二日酔いは大丈夫かな???

応援ポチ☆
2007/04/18(Wed) 13:37 | URL  | ひろ #-[ 編集]
|^・ω・)/ ハロー♪
軍手でネコちゃんができるんだね!
2つ揃ってるところがまたカワイイ♪

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/04/18(Wed) 15:15 | URL  | xxnyanxx #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(Wed) 17:52 |   |  #[ 編集]
りんにゃんのページに行ったら、こつぶさんのコメントが・・・。
ありがとうございます♪
りんにゃんは実家猫で、母親の体調不良で画像を転送してもらえなくて。
もうコメントないだろうな・・・と思っていたので嬉しかったです(^^)
モラタメ、いいですよね。
ずっと無料のほうばっかりやってたんですけど、送料実費のやつも結構いいものあるんですよね。ポイントももらえるし。
換金率いいですし、ネ!
2007/04/18(Wed) 23:36 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
千鳥さん 
モラタメはほんとイイです!今いちばんの
お気に入りかも (*^-^*)

みいすけさん
そう、とってもモラタメはお得なのです~
軍手の猫、かわいいですよね。
近所のおばあちゃんが作ってくれたそうです。

チャドビーさん
おぉ、ぜひともモラタメ仲間になってください♪
軍手ねこ、写真にはないですけど尻尾も
ちゃんとあるんですよ。親指か小指のところで
作ってあるみたい・・ よく出来てます。

ひろさん
ほんとお酒一口でえらい目に遭いました・・
体質的にダメみたいですね~

xxnyanxxさん
わたしも作り方がわかったらうちのちび猫と
同じ柄にして作りたいなと思ってます。
なかなか面白いですよね (*´∀`)

りんにゃんさん
ねこちゃんのブログの再開、楽しみに
待ってます♪お母様の体調が早く
良くなるといいですね。

2007/04/19(Thu) 11:06 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
