2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

軍手ねこ
2007年04月17日 (火) | 編集 |
miniIMG_5500.jpg

なかなか可愛いですよね (*^-^*)
軍手で作ってあるんだそうです。
よく出来てるなぁ~ 実家からもらってきちゃいました☆


今日のちび猫ですが・・

miniIMG_5667.jpg

お勝手口の窓を少し開けておくとさっと来て
飽きずに外を眺めています。物心つく前から
室内飼いだったのでやっぱり外の世界に興味があるのかな?
この後姿の丸さがたまらんです (*´Д`)=3 カワエエ・・


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
