2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちび猫ブログライターになる?!
2007年04月19日 (木) | 編集 |
miniIMG_5674.jpg
なにしてるにゃ?


miniIMG_5668.jpg
ふ~ん これくらいならちびちゃんでもできそうにゃ・・


miniIMG_5673.jpg
キーボードはこうやってっと・・

ぎょえー やめてーーっ Σ( ̄ロ ̄lll) 

でもかわいいから許す♪ ←相変わらずのばか親ですわ (*´∀`)



★  今日の懸賞応募  ★

■ 商品名 ■石垣島航空券・旅行券2泊3日ホテル宿泊券1名他
■提供企業■ダイビング&スノボ ワンエィティー
■応募条件■メルマガ登録
■ 締め切り■4月20日

またまた旅行です。南の島っていいですよね (*^-^*)
スポーツ店のネットショップの懸賞です。
4月20日で締め切りなので応募は今すぐ!


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
この記事はねこちゃんが書いたのかな?
かわいいですね♡(・∀・)
げん玉の100%還元コーナーはチェックしたこと
なかったので、行って見ます♪
2007/04/19(Thu) 12:43 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
うわああ
確かにキーボードの上はやめて欲しいですね。
五穀ごはん、いいですね~。
2007/04/19(Thu) 12:44 | URL  | ふう #02vDKqew[ 編集]
こんにちゎ♪

あはははi-237
かわゅ~e-266
でもネコってパソコンの周り好きだよね~(*≧m≦)=3
キーボード踏まないでぇ~e-263

ドコも一緒ねi-237e-266
2007/04/19(Thu) 13:26 | URL  | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
ネコちゃんって自由気ままって感じで
癒されるよねぇ♪
私もほしいけど実は猫アレルギーなんだよね(^^;;
2007/04/19(Thu) 17:59 | URL  | xxnyanxx #-[ 編集]
こんばんわ~
猫ちゃんが打った記事かな??
o(*^▽^*)o~♪あはっ

五穀米人気だねー。
もちもちして意外とおいしいんだよね~♪

こつぶさんお酒弱いんだね!!
一口で酔っ払っちゃったの??
カワイイね~~~~♪
たまにはいいかも(*^_^*)

応援ポチ☆
2007/04/19(Thu) 22:54 | URL  | ひろ #-[ 編集]
可愛いなぁ~v-238
首をかしげて、何ニャ?これは?って見ている姿が
ひじょーに愛らしいですね。。
そういえばうちのコは、小さいとき暖をとるためによくキーボードに乗っかっていました。
今はもう乗せられませんが^^;重すぎて。。
2007/04/20(Fri) 21:40 | URL  | mimio #-[ 編集]
こんばんわ~♪
ポチポチにきました♪今日もネコちゃんをみて
癒されますv-238
2007/04/22(Sun) 00:21 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
ぷっちさん
げん玉100%還元コーナーは意外と
良いかもしれません。自己アフィリできない
ものはこれでやるといいですよね (*^-^*)

ふうさん
五穀米、ほんとにおいしいのでおすすめです。
お試しになってみてください♪

ゆぅさん
あ、他の猫ちゃんもやっぱりやるのかな?
なんでPCなんかすきなんでしょうね・・

xxnyanxxさん
猫アレルギーなんですね。。
実はうちの子もアトピーで、最初は
飼うのにちょっと躊躇したんですけど
幸い特に悪化しなかったので良かったです。

ひろさん
ちび猫が記事を書いてくれたら
嬉しいですけど (*´∀`)
キーボードをちょいと踏んだら
もう飽きちゃうんですよね~
困ったもんです・・

mimioさん
キーボードって暖かいのかな?
えびくんが乗っかってるの、
想像するだけでかわゆい~ (*´∀`)
ってなります♪

ぷっちさん
いつも応援ありがとうございます!
ぷっちさんのわんちゃんももっとアップで
拝見したいな~今度ブログに
アップしてください!お願いします~
2007/04/22(Sun) 18:31 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
