2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さわりたいにゃ! 
2007年04月22日 (日) | 編集 |
miniIMG_5014.jpg
じ~~っ (=^・ェ・^=) ・・・


miniIMG_5013.jpg
「じゃんぷっ!」
「がんばれにゃ~」

さて ちび猫たちは何が欲しいのでしょう?

答え

miniIMG_5018.jpg
冷蔵庫のマグネットでした (´▽`*)

これといって趣味の無い私のたった一つのコレクションです。
冷蔵庫の上半分こんな感じになってます。。
趣味が悪い とか ごちゃごちゃして邪魔 とか

そういうことは言わない方向でお願いします  m9(`・ω・´)ビシッ!



★  今日の懸賞応募  ★

■ 商品名 ■振動運動でダイエット「らくササイザー」一名さま
■提供企業■健康商品のTMプランニング
■応募条件■メルマガ登録
■ 締め切り■4月26日

ブルブルマシン、先日電気屋さんでやってみたんですけど
思っていたより効きそうでした♪5分も続けると
ほっぺまでブルブル~ 腿なんて火照ってきました。
立ってるだけで運動したことになるっていうけど
ほんとだったらぜひとも!ほしいです。。


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おひさしびりです。
ご無沙汰です。
久しぶりに更新したのでまた遊びに来てくださいね♪さわりたいにゃの気持ちよく分かるわ(笑)
2007/04/22(Sun) 02:28 | URL  | 懸賞花子 #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
マグネット私も集めてたよ♪
雑貨屋さんとか行くと買いまくってたけど
引越しのときに紛失してしまいました…。
ネコちゃんもお気に入りなんだね♪
応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/04/22(Sun) 09:25 | URL  | xxnyanxx #-[ 編集]
おはよぅございます♪
そっかぁ~マグネットか!!
ウチのおネコ様も同じコトするので・・・てっきり冷蔵庫に入りたいのかと思ってた( ´艸`)
開けても、じ~っと見てるし?
ウチのは入りたいのかな??(*≧m≦)=3

そぅそぅ「座談会」や「モニター」ものすご~く興味があるけどあの『希望する』のボタンが押せないのi-241
楽しそぅなのになぁ・・・i-235

2007/04/22(Sun) 09:37 | URL  | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ
マグネット、旅行先でつい
記念にと買ってしまいますよねv-411
私も、ブルブルマシーン気になってます。。。
1回体験してみたいから、電気屋さんとか見てみようかな??
2007/04/22(Sun) 13:04 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
あの件では、私のほうこそ、申し訳なかったです;;ごめんなさい;;

パスワードって、入れないでいいんですね~^^

あと1週間で、バリ島ですね^^
準備のほうは大丈夫ですか?

私は、GWは、お小遣いで、何かおいしいものを食べに行くつもりです^^

応援ぽち☆
2007/04/22(Sun) 15:08 | URL  | ろーず #-[ 編集]
久しぶりでございます
こつぶさんご無沙汰してます。最近バタバタしててやっとメールできました^^;4月って何もかもがスタートでどうしても忙しくなっちゃいますよね。。オレも一昨年からアパートの大家さんから畑を借りて野菜作りに励んでおりますがいつも時期が遅れてしまっていたので今年こそはと思い先週から畑作りをがんばっております^^;相変わらずカワイイネコちゃんですね!二匹ともマグネットしか見えてないような表情がまたいいですね!(笑)それではまた遊びに来ます^^
2007/04/22(Sun) 22:38 | URL  | ヒロピコ #-[ 編集]
こんばんは~☆
ちびちゃん可愛いですね☆
冷蔵庫ってマグネットつけちゃいますよね(^^)
うちもこつぶ☆さんほどではないですが
マグネット結構くっついてます♪
また、遊びに来ま~す。応援ポチ
2007/04/23(Mon) 00:06 | URL  | ジンジャーR #-[ 編集]
かわいい~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
先日わたしも電化製品売り場で「ブルブルマシーン」?発見しましたが誰もしてなくって通りすぎちゃいました(笑)今度挑戦してみます!
応援ポチポチ☆(´・ωゞ)おやすみなしゃい
2007/04/23(Mon) 02:11 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
こんにちは!
スゴイ数のマグネットですね♪
ネコちゃん達が狙うのも納得です。(*^-^)
私も冷蔵庫にマグネット貼ってますよ。
1つずつ増えて行ってます(* ̄m ̄)

ブルブルマシーン、やってみたい!!
かなり脂肪がたまってしまって、ヤバいと思ってるんですよ。
あ~痩せたいです。。

応援凸
2007/04/23(Mon) 14:25 | URL  | まひろっち #rkd4Vjqo[ 編集]
毎回、猫ちゃんの写真が可愛すぎます^-^
メールのお返事・・・忘れてました><
なんでか、バタバタしているみいすけです^^;
冷蔵庫のマグネット、すごいですね。
私の冷蔵庫は、ステッカーで攻めています(汗)
2007/04/23(Mon) 17:31 | URL  | みいすけ #-[ 編集]
花子さん
お久しぶりです!またブログに遊びに
行かせてもらいますね。
xxnyanxxさん
お引越でマグネット紛失・・
もったいない~ 私も次の引越のときは
注意しなくっちゃ。
ゆぅさん
おぉ、やっぱり冷蔵庫は猫にとって
気になる存在なのでしょうか??
ゆぅさんの猫ちゃんは中にちゃんと
おいしいものがあるって分かってるのかも・・
千鳥さん
何故だかマグネットが欲しくなるのです・・
でも、結構地名入りのって売ってないんですよ。
京都では探しまくりました。
ろーずさん
ほんと、今回は急に決めたので行くという
実感がないですね~ろーずさんの
おいしいものめぐりも楽しそう♪
ヒロピコさん
お久しぶりです!
ご訪問いただいて嬉しいです (*^-^*)
お野菜を作っていらっしゃるんですね。
また収穫したらお写真アップしてください!
楽しみにしています。
ジンジャーRさん
そう、どうして冷蔵庫に貼りたくなるのでしょう?
海外でも「冷蔵庫に貼るやつ」で結構
通じるんですよ。万国共通??
ぷっちさん
一度ブルブルマシーン試してみて!
面白いですよ~ でも確かに
通路側に置いてあったりすると
ちょっと恥ずかしいかな・・
まひろっちさん
おー、マグネット仲間がここにも!
うれしいです♪ブルブルマシンはほんとに
痩せるのか、気になりますよね~
ジョーバも気になっています。。
みいすけさん
みいすけさんはステッカーなんですね!
ステッカーもいいかも・・ って
どんどん冷蔵庫がすごいことに
なりそうです (ノ∀`)アチャー

2007/04/24(Tue) 20:42 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
