2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

不機嫌ちびちゃん
2007年04月24日 (火) | 編集 |
miniIMG_5722.jpg
また ぱそこんやってるにゃ?



さわっちゃだめだよ~ (´д`)



miniIMG_5729.jpg
ちびちゃんだってさわりたいにゃ・・



あ~ ダメダメ!下におりなさい (`・ω・´)


ここでちびちゃん反撃開始!
miniIMG_5734.jpg
ぱそこんお片づけできないようにしちゃうのにゃ! (=`・ω・´)プンスカ



あ・・ 収納袋返してください (・ω・`)



ちび猫1号はほんとにPCが好きみたいです。
2号は見向きもしないのに。。 双子なのに
好みが違うんですね。不思議!


★  今日の懸賞応募  ★

■ 商品名 ■飲むフルーツのお酢 おためし6種セット 500名さま
■提供企業■株式会社三井酢店
■応募条件■メルマガ登録
■ 締め切り■4月30日

なんと500人の大量当選です ヾ(*´∀`*)ノ゛
愛知県のお酢屋さんのネットショップでの懸賞企画です。
おためしだけどかわいいパッケージでりんごや葡萄、梨など
全部で6種類のセットです。お酢って健康に良さそうだし、
梨やミカンの酢って一度試してみたいので
さっそく応募しました。これは当たりたいです。。

★追記★ 
オットがどうしてもこれも紹介しろ と言うので・・

★  今日の懸賞応募  ★

■ 商品名 ■パンウォーマー 2名さま
■提供企業■テーブルウェアのPottery-N
■応募条件■メルマガ登録
■ 締め切り■4月24日

テーブルウェアのお店の懸賞です。
今話題の商品みたいです。意外ですが布製なんですよ。
これで暖めるとパンが焼きたてみたいになるんですって!

でも今日の午前10時で締め切り (・ω・`)

とりあえず間に合う人は応募してみては・・

ここだけの話、オットがこういう話の振りをしてきたのは
これがすんごく欲しいんだと思います。。(買う気満々みたい。
当たったかどうか確認してから買ってくださいよ~)

この商品のメーカー勤務、とか
そういうことではありませんのであしからず (人´∀`)


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちびちゃんのPCを覗き込む顔、、、かぁわいいですね~~♪
にゃんこちゃんって、PCや新聞紙やら、行く先々でジャマしてくれますよね・・・笑!
お酢、応募してみました。当たるといいなぁ。
いい情報ありがとうございます!
2007/04/23(Mon) 23:42 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
こんばんわ~w
お休みポチにきました(・∀・)w
ネコちゃんその場所最高にイイ!♡
なにやらステキな懸賞情報ですね♪
チェックさせていただきます☆
2007/04/23(Mon) 23:57 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
こんばんは!
急いできました。。
アフィリエイト2.0のクリック報酬の件なんですけど。。

どうも昨日から報酬額がゼロになってて
おかしいな~と思ってたんだけど。
どうも終わってしまったようです。

いや、、終わってしまったというか
同じIPからじゃカウントしてもらえなくなったのかな?
真相はわかりませんが、とにかく突然報酬がゼロでクリックのカウントがされなくなってました。

このところ2.0のクリック報酬のおいしさを紹介するブログが増えてて(私もですけど)
みんな1日に何百円もゲットしてる状態だったから
サイト側も対策を取ったのかも?という予想です。。

登録は見送った方がいいと思って、急いで連絡に来ました。
でも、広告主は沢山いるアフィリサイトなので報酬率400%の自己アフィリはお得かと。
これ1件で2000円の報酬みたいです。

とりあえず報告に来ました!
応援ポチ凸
2007/04/24(Tue) 00:11 | URL  | まひろっち #-[ 編集]
ネコちゃんPC好きだd(^-^)ネ!
何が映ってるか気になるのかなぁ
それともこつぶさんが遊んでるから
PCにヤキモチなのかな?
応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/04/24(Tue) 14:33 | URL  | xxnyanxx #-[ 編集]
v-209はじめまして!
e-251かわいいですね!
うちのチャコも、いつもPCの前で私の邪魔ばかりしています。
2007/04/24(Tue) 22:20 | URL  | チャコラブ #-[ 編集]
こにちは、おしさしぶりです。
PC覗いてるネコめちゃカワイイっす。
うちはPCの邪魔をするのはもっぱら2歳の息子です。キーボードに鉛筆で落書きされてしまいました。
うちもペット飼いたいんですが、昼間家を空けることが多いんでなかなか・・・
また遊びににますね~。
2007/04/25(Wed) 14:37 | URL  | 頑張るお(男) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
