2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちび猫を拾った日
2007年04月25日 (水) | 編集 |
明日から10日ほど留守にします。
コメントいただいた方には帰ってきてから
必ずお礼に伺いますね (*^-^*)

お出かけ前にちび猫たちを拾った日の写真を公開しま~す♪
(携帯で撮った&逆光なので いまいちですが・・)

060929_1433~01.jpg
ちいさなちいさな赤ちゃん猫でした

060929_1437~01.jpg
ちび猫1号です 赤ちゃんなので爪が出たままになってますね

060929_1436~01.jpg
こちらは2号 赤ちゃん独特のグレーの目です

ほんとに小さくて可愛かった・・ (´▽`*)
拾ったいきさつなどはこれからぼちぼち書いていこうと思います。

ランキングに参加しています(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
明日からお出かけですか♪
もうGWなのかな?
気をつけてイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽

ネコちゃん小さいねぇ
ホントぬいぐるみみたい
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
2007/04/25(Wed) 14:00 | URL  | xxnyanxx #-[ 編集]
うわ~、いよいよ明日からですか^^
楽しんできてくださいね~^^

リンクシェアの記事、残念でしたね;;
あのコメント読んで、今日は、ちょっと慎重になりました;;

応援ぽち☆
2007/04/25(Wed) 15:51 | URL  | ろーず #-[ 編集]
e-255楽しんで来てくださ~い。ヤモリの写真撮ってblogにupしてね。
2007/04/25(Wed) 21:43 | URL  | tombo #-[ 編集]
こんばんは~!
めちゃくちゃ小さい時に飼い始めたんですね♪
うちの実家のは2~3ヶ月くらいだったから、結構大きかったです。
このくらいのネコちゃん、ホント可愛いですね♪
このくらいから飼ってみたいなぁ~( ̄m ̄* )

応援ポチ☆ミ
2007/04/25(Wed) 23:18 | URL  | まひろっち #-[ 編集]
こんばんは~またまた来てみました^^
こんなにちっちゃかったんですねぇ~!?すごくかわいいですね!^^明日から留守にするって書いてあったのですが旅行に行くみたいですね!ゆっくり楽しんで来て下さい。^^
2007/04/25(Wed) 23:41 | URL  | ヒロピコ #-[ 編集]
おはようございます!
今空港のラウンジです。
コメントいつもありがとうございます。
帰ってきたらまたみなさんのブログに
おじゃまさせてくださいね。
ではでは~
2007/04/26(Thu) 09:14 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
2匹ともちっちゃくってかわいい~ヽ(゚∀゚ )ノ・.。*
GWのご旅行でしょうか、楽しんできてくださいね
~♪応援ポチです。
2007/04/26(Thu) 11:08 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
子猫ちゃんちっちゃ~いi-237
ァタシも、もぅ少し写真撮っておけば良かったって思います。。。
見てるだけで満足でぇ~・・・
これから飼う人はデレデレしてないでしっかり写真に納めておいてクダサイi-229

今の写真で良ければ機会があれば載せますねi-237
お出かけ楽しんで来てクダサイね~e-266
2007/04/26(Thu) 12:35 | URL  | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
ちっちゃいちびちゃんたち可愛いなぁ・・・v-238
↓のPCを覗き込んでる写真も可愛すぎですっ。
出会いのエピソード、楽しみです。
よいGWを♪
2007/04/26(Thu) 19:00 | URL  | mimio #-[ 編集]
こんばんわ
行ってらっしゃーい!
お土産話、楽しみにしてますねv-411

旅行楽しんでください☆
2007/04/27(Fri) 00:49 | URL  | 千鳥 #-[ 編集]
今頃、楽しんでるんだろうな~♪
いつもペットと一緒に生活できるこつぶさんが羨ましいです^^
帰ってきてからの記事も楽しみにしていますね!
2007/04/30(Mon) 10:59 | URL  | みいすけ #-[ 編集]
か、かわいい
チビ猫ズかわいいですね!!
手のひらくらいだったのでしょうか。
こつぶさんに拾われて良かったなあ~。
2007/05/07(Mon) 22:31 | URL  | ふう #02vDKqew[ 編集]
みなさん 留守の間にコメントたくさん
ありがとうございました!お礼に伺わせて
いただきました~ (*´∀`)

でも残念なことがひとつ・・
この記事でご紹介しているくまママさんの
子猫ちゃんのうちの1匹が天国にいってしまった
そうです。あとの2匹は元気に育って欲しいです。
ちび猫たちが元気に大きくなったように。。
2007/05/09(Wed) 15:24 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
