2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりでございます
2007年05月07日 (月) | 編集 |
久々のブログ更新です。バリ島は美しく楽しいところでした。
でもね・・・

なぜか戻ってからお腹を猛烈に壊しました (´;ω;`)

やっと体調が普通になってきた感じです。
今日は写真もないのでちび猫のことは書けません~

代わりといってはなんですが
面白いものを見つけたのでご紹介します。
成分解析Ver0.1β ←これすっごく笑えるんですよ♪
私も名前を入れてやってみましたが、
「○○(私の本名)の70%は勇気で、
20%はツンデレで出来ている」

そうです (ノ∀`)

みなさんは何から出来ているのかな?


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

