2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりでございます
2007年05月07日 (月) | 編集 |
久々のブログ更新です。バリ島は美しく楽しいところでした。
でもね・・・

なぜか戻ってからお腹を猛烈に壊しました (´;ω;`)

やっと体調が普通になってきた感じです。
今日は写真もないのでちび猫のことは書けません~

代わりといってはなんですが
面白いものを見つけたのでご紹介します。
成分解析Ver0.1β ←これすっごく笑えるんですよ♪
私も名前を入れてやってみましたが、
「○○(私の本名)の70%は勇気で、
20%はツンデレで出来ている」

そうです (ノ∀`)

みなさんは何から出来ているのかな?


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。
バリへ行ってらしたんですね。
いいなぁ~。
連休は仕事三昧でぼろぼろですぅ~(笑)
バリは楽しかったでしょう?
食べ物はおいしいし。
いい波が・・・・。
バリ島レポート待ってますよ。
2007/05/08(Tue) 00:26 | URL  | チャドビー #-[ 編集]
バリ島に行かれてたんですね。いいないいな♪
おなか大丈夫ですか?
でも戻ってきてからで、まだよかったですね。。
成分解析やってみました。
88%のツンデレと11%の月の光と1%の下心だそうです。
月の光って!笑
2007/05/08(Tue) 21:06 | URL  | mimio #-[ 編集]
おかえりなさい
おかえりなさい。
南国リゾートv-301を満喫できたみたいですね。
今年のGW(日本)は比較的天気が良くて、国内の観光地も賑わいました。でも大阪の遊園地で事故があったのが残念でした。
2007/05/08(Tue) 21:23 | URL  | tombo #-[ 編集]
おかえりなさい♪
バリ島にいってたんですね!
いいな~!!(^^)でも、お腹大丈夫でしょうか?
海外すきなので(でもいけないので)、ぜひレポお願いしますね。
チビちゃんの拾われてきた日、かわいいですね。
何度も見ちゃいます。赤ちゃんは爪が出たままなんですね。
ちなみに私の成分は「44%は魔法、34%はビタミン17%は根性、4%は理論、1%はやさしさ」だそうです。優しさは1%だけ・・・笑!
2007/05/09(Wed) 00:04 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
ども、おひさです。
バリ島、うらやましいですね~。
GW中はブログ更新をさぼってしまい、
お返事も遅くなってしまいました。
ちなみに私の解析結果はというと・・・
77%は税金
14%は世の無常さ
3%は大阪のおいしい水
2%は保存料
2%は心の壁
1%は優雅さ
1%は利益
いいとこは優雅さと大阪のおいしい水しかないっす・・・v-406
マタ遊びにきまっす。
2007/05/09(Wed) 12:31 | URL  | 頑張るお(男) #-[ 編集]
おかえりなさい
バリ島いってらしたんですね。いいなあ~。
お腹の具合は大丈夫でしょうか。
疲れがたまっているとお腹壊しやすくなりますよね。
チビ猫ズは元気でしょうか。
またブログ楽しみにしていますね♪
2007/05/09(Wed) 13:21 | URL  | ふう #02vDKqew[ 編集]
おかえりなさ~い
こつぶさんお帰り~♪
バリ島に行ってたんだ~
いいないいな♪
でもお腹大丈夫??

成分解析、78%がお菓子だって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これ面白いね~♪

では応援ポチ☆
2007/05/09(Wed) 14:38 | URL  | ひろ #-[ 編集]
おひさしぶり~おかえりなさい~

最近ブログ さぼりぎみ~(笑)
バリきれいだろうな~

食べ物は どうだったのかな?
いいないいな~
2007/05/10(Thu) 21:28 | URL  | miru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
