2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

お留守番
2007年05月09日 (水) | 編集 |
miniIMG_5295.jpg
ちゃんとおるすばんできたにゃ♪

9日間、旅行で留守にしましたが その間ペットホテルではなく
「ペットシッターサービス」を利用しました。
2匹で慣れた家で過ごした方が楽しいだろうと思ったからです。
これが大正解♪ プロのシッターさんに定時にお世話に
来てもらうのですが とっても懐いてたくさん遊んで
いただいたようです。

シッターサービス まとぅか~さん のブログで
ちび猫たちの様子をアップして下さっていますので
よかったら見てくださいね (*^-^*)

4月27日 と 4月30日 です。 他の方のブログに載せて
いただけるとすごく嬉しいです♪

ちなみにこの まとぅか~さん では
ちび猫たちのお世話のほかに玄関の植木鉢の水遣り、
新聞や郵便物の取り込みもしていただけました。
シッター期間の最後には毎日のお世話やちび猫の様子について
くわしくレポートにして下さいましたし、
ぜひまた機会があれば利用したいと思います。

とっても良かったので 私のブログでちょこっと
宣伝させていただきました♪


ではでは久々の懸賞情報ですよ~

★  今日の懸賞応募  ★

■ 商品名 ■飲むフルーツのお酢 おためし6種セット
■提供企業■三井酢店
■応募条件■メルマガ登録
■ 締め切り■5月31日
☆ 応募期間が終わったものは他のプレゼント企画に
なっているかも?覗いてみてね♪

先日一度ご紹介しましたが、再度プレゼント企画開始です!
なんと またまた500人の大量当選! ヾ(*´∀`*)ノ゛
お試しサイズではありますがパッケージがとてもかわいいですし
梨やみかん、葡萄のお酢って試してみたいですよね。
ドレッシングなんかにしてもおいしそうです~ (人´∀`)
先日に続き、またまた応募してみました♪


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
そうなんですよね~。
にゃんこちゃんと暮らしていると長期の留守ができないんです。
ペットホテルじゃ、がちがちになっておしっこしないし。
でもペットシッターなら自分ちだし、猫たちものびのびできますね。
うちも海外いくときは利用してみようかなと思います♪
あと、お酢当たりました。ありがとうございます!
2007/05/09(Wed) 23:51 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
ねこちゃん達は家での留守番だったんですねw
ホテルよりはいいですね♪
お酢はそういえば・・・ハズレたか・・・。
懸賞もがんばりますw
応援ポチポチしていきますヾ(=・ω・=)o☆
2007/05/10(Thu) 00:31 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
おかえりなさい♪

バリの写真は、ここには、載せないんですか?
楽しみにしてたんですよ^^
お腹を壊しちゃったのは、つらかったですね;;
なにかに、あたったのかな;;
でも、いい島ですよね~^^

私は、GWは、せっせとブログを書いてました^^;
パリのお小遣いが欲しくて^^;
下調べもしなきゃですね;;

応援ぽち☆
2007/05/10(Thu) 19:45 | URL  | ろーず #-[ 編集]
ペットホテルは利用したことありますが、このサービスは知りませんでした。
ホテルでのストレスを考えるといいサービスですね。今度利用してみます。
2007/05/10(Thu) 20:34 | URL  | tombo #-[ 編集]
お久しぶりですっi-237
体の調子は如何ですか?

にゃんずもおうちで楽しく過ごせた様子でe-266
ウチのも忘れないうちに載せますね^^;
ホント期待せず気長に待ってて(*´∀`)ノ

これからもよろしくi-237
応援☆
2007/05/10(Thu) 21:56 | URL  | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
なるほどぉ~。
まとぅか~さんのHP、ブクマさせていただきました。
猫にとっては、環境が変わらないのが一番なんですよね。
でも見知らぬ人が家に来るのもちょっと不安が・・
と思っていたワタクシでした。
ちょっと勉強してみまーす!
2007/05/12(Sat) 13:11 | URL  | mimio #-[ 編集]
おかえりなさい(o^∇^o)ノ
ペットシッターなんてあるんですね
今はペットも人間並みですね

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/05/12(Sat) 22:27 | URL  | xxnyanxx #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(Sun) 09:19 |   |  #[ 編集]
みなさんいつもコメントありがとうございます☆
お礼コメントさせていただきました (*´∀`)
ペットシッターはまだ認知度が低いですけど
信頼できるところが見つかればとっても
良いサービスだと思います♪
2007/05/13(Sun) 15:11 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
