2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちびちゃんず ワイルドになる
2007年05月13日 (日) | 編集 |
旅行に行っていた間 気ままに過ごしたちび猫たち
怒られないのをいいことに・・
miniIMG_1396.jpg
あっ 1号がこんなところに! Σ( ̄ロ ̄lll)


miniIMG_1400.jpg
りらっくすにゃ~♪   2号よ おまえもか ΣΣ( ̄ロ ̄lll) 


知らない間に高いところに上れるようになっていました。
ちびちゃん・・ (・ω・`)アブナイヨ


さてさて懸賞情報です

★  今日の懸賞応募  ★

■ 商品名 ■ドリップコーヒーバッグ2種10袋

■提供企業■神戸ベイサイドカフェ
■応募条件■簡単アンケート
■ 締め切り■6月28日
☆ 応募期間が終わったものは
他のプレゼント企画になっているかも?
覗いてみてね♪

最近大量当選ばかり狙ってます (*´∀`)
神戸のコーヒー屋さんの懸賞です。
「神戸」って商品名に付くだけでなんだかおしゃれで
おいしそうな感じがします。。

プレミアムブレンド5袋・ロイヤルブレンド5袋の
計10袋を 1000名さま
 の大量当選です。
ハガキで応募するのはちょっと切手代が
もったいないんじゃないの・・? というものでも
ネットならハガキ代もかからず手軽に応募できて
いいですよね♪

ちなみに先日こちらを見て応募していただいた方が
「フルーツのお酢6種セット」に当選されました。(りんにゃんさん おめでとう♪)
自分が当選したみたいに嬉しいです。 私ははずれたようですが (ノ∀`)アチャー


ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(゜∇ ゜)w
私もコーヒー応募しました♪
あたるといいですね!
応援ポチw
2007/05/13(Sun) 13:41 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
こんにちは^^

もうお腹の調子は大丈夫ですか?
こつぶさん、いくつブログ持ってるんですか?
旅行記、書いたら、教えてくださいね^^

夏休みにパリ旅行があるからって、GWは、節約、節約って、夫がうるさくて、ちょっとつまらなかったです;;
それで、せっせとブログを書いてました^^;

応援ぽち☆
2007/05/13(Sun) 15:06 | URL  | ろーず #-[ 編集]
外出している間に高い所に登れるようになっちゃった
なんて!!笑
面白いですね~。しかも2にゃんともですか。
ママパパいなくてチャレンジ精神旺盛になっちゃった
のでしょうか。
そんなちびちゃんたちにぽち♪
2007/05/13(Sun) 21:34 | URL  | mimio #-[ 編集]
ネコちゃんって高いところに上がるのが
好きだよねぇ
でもそれがまたカワイイ♪

応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/05/13(Sun) 22:28 | URL  | xxnyanxx #-[ 編集]
あはははi-233

高いところに登られると「ぎゃ~!!」って気持ちになりマスi-239
エアコンの上とか好きみたいで・・・e-263

つか・・・また写真載せるの忘れちゃったしぃ~><
ホントに気長にまってて(*≧m≦)=3
ネタがなくなったら載ってるかなi-235
写真は撮るのになぁ~i-237
2007/05/14(Mon) 00:10 | URL  | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
昔うちにいたニャンコも高いところ好きで、、、、
オルガン、TV、そして箪笥へと飛び移って天井すれすれの狭い隙間を歩いていました^^;
2007/05/14(Mon) 11:43 | URL  | バタカップ♪ #7SMSw2C6[ 編集]
お久しぶりです。
やんちゃですね~^^。
うちは先月一泊二日の旅行中に、
モカにゃんが膀胱炎になってました。
今は元気なのですが、ストレスとか
あったのかな~って一人でお留守番させたの反省してます~。
それにしても、にゃんこたち、かわいい☆
2007/05/14(Mon) 16:55 | URL  | nayu #xtc7akX2[ 編集]
おぉ
元気いっぱいですね~。
ウチのチャッピーも子猫時代は高いところから
降りれなくなっていました。
2007/05/14(Mon) 21:02 | URL  | ふう #02vDKqew[ 編集]
こんばんは
コメントのリンクから来ましたよ。
ねこちゃんたち、かわいいなぁ。
うちは残念ながら飼えないのでうらやましいです。

それではv
2007/05/14(Mon) 21:48 | URL  | こゆさん #-[ 編集]
バリに行っている間に猫ちゃん達はちょと成長したんですね^^
こつぶさん、お腹は完治しました?
それから、~分析やってみましたよ。
結果は・・・
68%はお菓子で出来ています。
19%はアルコールで出来ています。
5%は鍛錬で出来ています。
2%は情報で出来ています。
2%は濃硫酸で出来ています。
1%は魂の炎で出来ています。
1%は小麦粉で出来ています。
1%はマイナスイオンで出来ています。
1%は魔法で出来ています。
だって^^笑っちゃいました!
2007/05/14(Mon) 21:50 | URL  | みいすけ #-[ 編集]
ぷっちさん
コーヒー、お互い当たるといいですね♪

ろーずさん
今のところブログは三つです。
このあたるかな♪をメインに頑張っていこうと
思います。その割りに更新が滞り気味ですが。。

mimioさん
どんどん高いところを制覇して
こちらとしてはハラハラしちゃいます。
怪我だけはしないでほしいです・・

xxnyanxx さん
なぜ高いところに行きたがるのか?
ひとりになりたいのかな (・ω・`)

ゆぅ。さん
エアコンの上ですか!うちもいつかやるのかな?

バタカップ♪さん
なんで狭いところに入りたがるんでしょうね~
安心するのかな?

nayu さん
モカにゃん、具合良くなりましたか?
猫ちゃんって膀胱炎になりやすい
みたいですね。うちも気をつけなくちゃ。

ふうさん
チャッピーちゃんもそうだったんですか。。
子猫はどこもやんちゃなのかしら・・

こゆさん
ご訪問ありがとうございます!
私もパズル大好きなのでまた
訪問させていただきますね♪

みいすけさん
おぉ お菓子で7割出来てるんですね(笑)
うちの長男もそうなんです。
なんとなく当たっているような・・?
2007/05/15(Tue) 00:41 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
