2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モラタメさん、いいんですか?!
2007年05月19日 (土) | 編集 |
また モラタメさんで当たっちゃった・・
一週間で3つも当選品を届けてくれたモラタメさん、
いつもありがとう☆ (人´∀`)

今回当たったのは・・
DS用ソフトで~す ヾ(*´∀`*)ノ゛ィヤッホー♪

miniIMG_6137-20070516.jpg


「学研 英検王 3級編」です。最近はTOEICなどに押されて
ちょっと影が薄い感もある英検ですが、私が中学生の頃は
結構みんな受けてたんですよ。「3級なら楽勝 楽勝♪」と
さっそくゲーム開始!

でもいざやってみると・・


分からん (・ω・`)


一門づつ時間制限があって焦りますけど 実際の試験でも
時間内に解かなくてはいけないので訓練になりますね。
文法系はほんとに忘れていてショックでした。。

なんと面接シュミレーションもできるんですよ。
自分の音声を録音して後で聞き返せるのですが
あまりのつたなさに一人で赤面。改めて英語、もう一回
勉強しようかな と思いました。

さて 私にいつもいろいろなものを送ってくれる
モラタメ さんについてです。

モラタメはメーカーが新発売する新商品がもらえる・試せる
サイトです。普通の懸賞サイトと違うのは 貰った後に
ブログに感想を書いてトラックバックするとポイントが
貯まるというところです。このポイントは現金に交換できますので
「懸賞で商品を貰ってさらにお小遣いももらえる」 という
お得なサイトなのです (人´∀`)

ブログのお友達の tomboさん に教えていただいたんですけど
先日 このモラタメ、NHKで紹介されてたんですって。
注目の新サービスなんでしょうね~

ちなみに tomboさんは 旅行添乗員さんで
業界のことなどをブログで書かれています。
旅行大好き!の私は いつも楽しく、感心しながら読ませていただいています。
皆さんもtomboさんのブログ
「人生(たび)の空から」 
ご覧になってみてくださいね (*^-^*)

ところで これだけ当たるということはまだ
モラタメは会員さんが少ないのか・・?
狙い目かもしれませんよ♪




ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
きゃー!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
すんごい!コレ応募してなかったのですが
あたったんですね!すご!
最近お届けがない我が家ですが、先日
なくなりかけていた「絆創膏」がきて
助かりました(笑)

応援(σ`・∀・)σ
2007/05/19(Sat) 17:33 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
すごーいっ
一週間で3つとは!!
凄いですね!!
私も何か応募しなくては~。
英検王、英語の勉強したいので欲しいです。
いいなあー。
2007/05/20(Sun) 14:48 | URL  | ふう #02vDKqew[ 編集]
私も、モラタメ始めました♪
こつぶさんのところから登録も考えていたのですが、今回は他のお友達の所から登録しちゃいました(^^;)
それにしても、こつぶさん当選しすぎ!!スゴイですね。私も、頑張って応募しま~す。
2007/05/20(Sun) 16:28 | URL  | みいすけ #-[ 編集]
ありがとうございます
こつぶ☆さん こんばんは
blog紹介いただき、ありがとうございます。
来週から2週続けて関東方面の添乗です。
がんばって乗り切ります!
2007/05/21(Mon) 21:06 | URL  | tombo #-[ 編集]
みなさんいつもコメントありがとうございます♪
お礼が遅くなりがちですみません・・
英検王は間違えるのが癪なのですが
なかなか全問正解には程遠いです。。
2007/05/23(Wed) 01:33 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
