2006年9月に拾った双子の姉妹猫 「ちびちゃんず」 との日々を綴ります
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちび猫 社会派宣言
2007年05月23日 (水) | 編集 |
miniIMG_6134-20070516.jpg
ちびちゃんは しんぶんをよむことにしたのにゃ


miniIMG_6124-20070516.jpg
どのきじをよむかにゃ・・?
miniIMG_6131-20070516.jpg
ふむ ふむ・・ 


miniIMG_6132-20070516.jpg


ちび猫1号は 健康食品に興味をお持ちのようです。。


ということで今日はちびちゃんも興味深々の(?)
健康に良さそうな食品に懸賞応募しました (´▽`*)

★  今日の懸賞応募  ★

■ 商品名 ■ソフトふりかけ・お試しセット2種

■提供企業■国近商店
■応募条件■特になし
■当選人数■50名さま
■ 締め切り■5月31日
☆ 応募期間が終わったものは
他のプレゼント企画になっているかも?
覗いてみてね♪

蒲鉾やちりめんじゃこなどの海鮮商品を扱う山口県の会社の懸賞です。
しそ入りわかめとしそひじきのソフトふりかけ
各30グラムの2種セットです。

お試しにしては結構入っているような・・ (*´∀`)♪
しかも毎月50名にプレゼントしてるんですって。

ショップのHPの評判を見ると小さいお子さんに好評のようです。
うちの子は偏食気味なので 試してみたくなりました。
わかめもひじきもしそも健康に良さそうですよね☆

ランキングに参加しています(´▽`*)
ranking青F2Cランキング橙
にほんブログ村 猫ブログへ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

マイルとアドセンスねらいで始めたブログ民、すっかりはまってしまいました^^けっこう、おもしろいですね^^

猫ちゃん、可愛いけど、こつぶさんのセンスも絶妙なんですね~^^
応援ぽち☆
2007/05/23(Wed) 17:20 | URL  | ろーず #-[ 編集]
かなりカワユイです。うちも新聞にのります。

ねこ様NEWSから来ました~
2007/05/23(Wed) 17:23 | URL  | 森王 #-[ 編集]
いつも、可愛い猫ちゃん。今回もいけてますね~^^
↓それから、「モラタメ」当選確率高いですね☆
羨ましいです。
2007/05/23(Wed) 21:51 | URL  | みいすけ #-[ 編集]
こんわんわwネコちゃんも健康を意識
してるんですかね?(๑→ܫ←)
かわいい♡
あ、即応募しました(笑)このアフィリエイトって
どこのサイトですか?自然でいいですね☆

応援ポチポチ( ´∀`)σ
2007/05/23(Wed) 23:42 | URL  | ぷっち #-[ 編集]
こんばんは
やはり1号チャンと2号チャン、そっくりですね!1号チャンの方が丸顔かな?

体に気を使っておられるのね…おすがおすき?って(^^;

リンクありがとうございます。私のほうも張らせていただきました~☆
これからも宜しくお願い致します♪
2007/05/24(Thu) 02:20 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
あと、あと、ちびちゃんたちのお写真を拝借してもよろしいですか?
できれば「お耳ちゅっちゅしていい?」の写真がカワユクて好きなんですけどぉ…(^^;
2007/05/24(Thu) 02:38 | URL  | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
こんにちゎ♪
お久しぶりですぅ^^;

相変わらずちびちゃんかわえぇi-233
足の模様?がイイかも♪

・・・スリッパ・・・なぜか好きですね。
そのスリッパ、履くときに気をつけてクダサイ^^;
と、トゲがぁ・・・ってそんなのぁたしだけかな?

応援☆
2007/05/24(Thu) 14:44 | URL  | ゆぅ。 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは(*^^*)
こちらでははじめまして!

ほんとだー1号ちゃんはうちのあこちゃんにソックリ(*'‐'*)
でも2匹のちびちゃんは見分けがつかないほど似てるから
1号ちゃんじゃなかったらゴメンなさい・・・。

懸賞は一時期はまってたけど
まったく当たらないタイプでした(-_-;)
2007/05/24(Thu) 16:38 | URL  | ワカ #-[ 編集]
ろーずさん
ブログ民、始めてみると面白いですね。私も更新頑張ります!

森王さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
もしブログをお持ちならぜひお礼にうかがいたいので
お知らせくださいね。
またよろしくお願いします (*^-^*)

みいすけさん
モラタメ、みいすけさんの当選報告お待ちしてますね。
楽しみです♪

ぷっちさん
こんにゃんにゃ~ (´▽`*)
なぜかこの広告に目を奪われていました。
美味しそうに見えたんでしょうね。。

かふぇおれままさん
リンクありがとうございます (´▽`*)
美猫のかふぇちゃんとお友達になれて
光栄です♪

ゆぅ。さん
そう!スリッパ、とげとげになっちゃいました・・
でももったいないので履いてます (´・ω・`)

ワカさん
コメントありがとうございます!ニーナさんと
あこちゃん、ほんとに仲良しですね。
これからもよろしくお願いします♪
2007/05/25(Fri) 17:24 | URL  | こつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
